ネイルだし。


舞台の感想もかきたいのですが、順番的にこっちからかな〜。
っというわけで、すでにハイクには投稿済みなのですが
改めましてネイルだしですん。
来たる札幌にむけて気合をいれるべく(笑)土曜日に行ってきましたよーって。







まずは全体像どーん☆

ご覧のとおり、5色にしました。
とうとうやりました・・・・・・><!!!
赤じゃなくてピンクにしちゃったのはほんとごめんね翔さんて感じなのですが
この5色で赤いれるとど派手になりすぎるかなぁと思ってのことですん。


それにしても達・成・感☆ですね!!いやははははh!!
(あ、指先がテカってるのは、爪用オイルがついてるためです)


クリアベースにして、カラーラメでグラデです。
ラメだけだと色がでにくいかもってことだったので、
それぞれのラメの下にパステルぽい色がぬってあります。
んで、左手中指(黄色♪)におおきなリボン、右手薬指(青☆)に
ちいさなリボンをつけてもらいました。
初3Dだよん。


アップにすると色がよりはっきりわかるでしょうか〜。

黄色に大きな白リボン。。。。。
ちび柴の首に、首輪がわりに白いおリボン・・・。
・・・(妄想中)・・・・いやだちょうかわいい・・・!!!
なんつって。むふふふふふふf


色の順番は、似た系統の色をつなげたほうがいいのかなぁと思って
いたのですが、ネイリストさんに「違う色がとなりあっていたほうが
それぞれの色も映えるしかわいいんじゃないかな♪」って言われて
それもそうだなと思い直し、結局amnos順に落ち着きました。



社会人なのにこんな爪でええんかい、と瞬間思ったりもしましたが
それ言ったら前回(ハロウィン)はどないやねん、となれない関西弁
でかえす自分がいて、じゃあいいじゃんと納得しました。
なんか思考回路が間違っているような気もしますが、大丈夫(笑)
いままでも特に言われたことないしなぁ。



きゃわいネイルにして気持ちもまたアガってきましたよーって!
いいかげん札幌のことを考えなくちゃです!
まずは服装からだよね。何を着たらいいんだろう・・・(悩)