そういえば、深夜の。


ふと思い出したので書いておくことにするのだーというつぶやき。
・・・という名の愚痴をひとつかいてみまする。

こないだのちゃれんじうぃーーーくの時の地区限定でやってた深夜の再放送
についてのちょっとした不満ですはい。







各種TV雑誌にはいつかのうだうだ書き初めのお写真がでていたから
てっきりあれが流れるもんだと思い込んでいたのですが、





流れなかったんですよ。。。。





うーそーつーきぃぃぃ!!!!!


あれが一番見たかったのにぃぃぃ!!




たとえ某動画で目撃したことがあるとしてもだよ!
TV画面で普通に流れてるのをみたかったんだよおおお!!!
おふとんの上をぱじゃまな5人がうだうだぐだぐだしてる様をぉぉぉぉ><!!!!
「上を下」とか書いてる様をぉぉぉぉぉ!!!!!



今回の再放送、チェストとかチェストとかちぇs(ryげほげほ、とか
動物園とか廃墟とか、いずれも楽しく拝見いたしましたが、
なんであれが流れないんだよー!という不満だけはぷすぷすくすぶっていたので
ひっっじょおに今更ですがはきだしてみました。いじょ☆


あーーー今日はしくだいだね!ぜろだね!
しゅんしゅんの月9もあるし(観てるの)月曜日っていい日☆