キタコレ!


えふえぬえすをみていないうさぎでーす。どぉもぉー。
一部で話題になっている件については
「本人は気づかれたくないんだろうからおおっぴらに騒がないであげたらいいのに」
と思いましたよん。


たまたまえふえぬえすを見ていた男友達に何を歌ったかきいたりしてたんだけど*1
「にのはかっこよかったですよ^^」
という、全力で私に気を使ったメールをくれたので(私がにの好きだと知っている)
「にのさんはいつでもどこでもかっこいいんだぜ!」と返事しておきました。
ああいうよそゆきの場所にいくとしゅっとしちゃってかっこよさupなんだぜ!!
でも他のお友達は「にのみやくんだけさらりーまんみたい」というコメントをしており。
一体どういうお衣装だったんですか(笑)



おっと本題。









友達から雑誌に載っていたと聞いたのですが、
にのさんが来年秋公開の映画「おおおく」にご出演らしいですね!


いや〜〜〜〜〜〜〜


じだいげきキタコレ!!!!



時/代劇なお衣装をつけてヅラったにのさんを見れるんですよね!?ね!?
どういう役柄ですか!町人ですか!それともお城にお住まいの高貴な方ですか!!!


いやだ楽しみすぎる!!!楽しみすぎます!!!!!
ありがとうございます!!!
 
 
 

*1:友達はあらしっくではないため、楽曲タイトルなんぞわかるはずもなかったのですが、歌詞を覚えててくれたので判明したのでした。意外な選曲だねぇ!