1日目めも


とりあえず忘れないようにいま覚えてることだけでも
めもりますが、ほんとにちょこっとしか覚えていません><
あと基本的にうろ覚えなので、もしかして間違ってたりするかも。
順番もぐちゃぐちゃです。ごめんなさい><
しっかりしたレポートはほかのブロガーさんにおまかせいたします。。。




というわけでこれ一応ネタバレですのでご了承あれ〜。







参加した位置:
・メインモニタ真横の1階・・・っていうの?スタンド?
・1塁側だったのでだいぶ間近で例の大宮が繰り広げられた
・メインモニタはほぼみえませんでしたが、視界は比較的良好



・にのさんおげんき
・もしかしたら、かもしれないけど、そんなこと感じさせないいつものわんこさんぶりでした。
・まさにアイドルのプロ。しかしMCではひどいこと大声でさけんだ(後述)
・アイドルはそんなこと大声でいっちゃだめ!w


・じゅんじゅんはどうやらふわふわパーマをかけた模様
・そしてポンパが絶好調かわいい
・スケスケでスキップ


・あいばさんオールアップ効果か普段以上のジャンプ力
・とにかくとびはねてた印象
・「マイガ」でさえもひとりだけすごいノリノリだった
・髪型若干かわりました・・・?


・さとしくんのファンサっぷりったらもぉ!もおもお!!
・しょうさんの「あしたにむかって」のダンス拝見いたしました
・ともだちと「昭和・・・w」とつぶやきましたごめんなさいw



・「紅白でま〜すっ!」とにのちゃんがいつもの”グーでわっしょい”なポーズで発表
・これがまぁかわゆでした!
・あいば「げいのうじんのひとたくさんみれるね!」
・あんたもだwと心でつっこみましたw
・あいば「しゃしんとかいっぱいとっていいかな?」
・にの「それはあいての事務所てきにw」
・あんたの事務所がそゆの一番厳しいんじゃないのかwと心でつっこみましたw
・何を歌うかとか全然まだきまってないんだけど楽しみ、だそうです♪


・にの「そして、ざんねんなおしらせがひとつ」
・にの「あらしさん、やきゅうたいかいにでません!」
・あいば「(野球大会の開催を)しんぶんでしったもんね」
・さとし「(その記事に)なまえ、なかったよね?」
おれもむかしピッチャーしたことあるよ!というあいばさんがいったんだけど
それ*1がひどかったから嵐が今回のに出れなくなっちゃったんだよ的なツッコミがw
どういう展開でそうなったかわすれましたが、さとしくんが
「おれ解説で(参加する)」ともいってた気が。


・5人ドラマの話。
・まだ5人一緒のシーンは撮影してないらしい
・あいばさんはまだ1シーンくらいしか撮影していない
・それぞれが豪華共演者がいる、という話。
・しょうさん=ねねさん、にーの=ふじっきー、じゅんくん=めいさちゃん
・さとしくんは小堺さん。小堺さんは普段どんななの?という質問に
「そのまんま」と答えたら「さいころもってたりとか?」とかいうことを
いってたコがいたような気がしますが誰かはわすれましたwww
・その流れで、さとしっくによる「田中くにえのまねをする小堺さんのマネ」
・意外と似ていたw
・で、あいばさんと競演するのは・・・「白くてまるくて・・・」
・べんきw
・のことを「だ○○ん」というあいばさんw
・「だ○○んにかんきんされてんのおれ!」
・何度もいうあいばさんににのさんがはげしくつっこんだ!
・「おまえだ○○んって違うだろ!おまえう○○に監/禁されてんのかよ!!!」
・でかい声でう○○とかいうなwwwww
そのツッコミがあまりにもツボったうさぎさんは、そのご打ち上げ時に話すときまで
ほかのMCがまったく思い出せませんでしたwwwww


・さくらいさんによるとこの5人ドラマは「暴力のないダイハード」
・あいば「じゃあ『だいそふと』だね!」
だいそふとwwwwwww


・あいばさんは完全に湯気がでていた
・冬場になるとあいばさんは加湿器になる、というはなし
・ちょっとえろいことを言ってみたものの、じゅんじゅん生着替えにまけていた
・お客さんがみんな生着替え(さとしが前にたちはだかって隠してた)に夢中で
あいばさんのそのコメントがスルーされてしまったのでした
・しょうさんが「もう一回言ってみたら?ww」といったのですが
あいばさんはケガをするからといって言ってくれませんでした



・カバチの話
・ともかく楽しいドラマになっているとおもいますので♪♪
・今日ははけるときに「これ(小指)がこれ(おに)で!」ナシでしたw
・ちょっと楽しみにしてたのにw


・ぎゃらくしー大宮
にーのが指をふれるかふれないか、なえろい距離感で、肩〜こめかみあたりを往復
。。。だったようにおもいますw
なんていうかまぁともかくばかやろ><!!!!*2でしたハイw


・どの曲か忘れましたが、末ズが向かい合ってちょっと踊ってた。
・アンコールだったかなぁ。。。。


・しょうさんのをた芸@ハダシ、健在
・どのタイミングかは忘れましたが、メインステの段差をのぼろうとしてちょとつまづいてた
・そんなかわいいタイミング見逃さないわけがないでしょう!あーかわゆかわゆ!


・ちょっとだけガン/ツばなし。
・にの「2011年の冬と・・・・冬にやりますんでまずそれを(みてください)!」
・にの「みてください!松ケ/ンでてるから!みんなまつけんすきでしょ!?」
・まつけんじゃなくてあんたを見に行くんだってば!!!


・さとしくんは来週あたり東京湾で400kのマグロをねらうそうです


・いわれったじてんでまっけてる〜〜♪ も健在w


・たのしい年末の過ごし方
とんがりこーんたべて、おこげたべて、auのけいたいで電話して、うぃーでまりおをする
(にのさんのご挨拶より)


・アンコールでマイガの話題
・でも時間的に間に合わない人のほうが多い、たぶんw
・あいば「きょうみんな見る気ないでしょ!?」
あとでみますごめんねw


・あいばさん、人のクランクアップでないたはなし
・メンバーから次々暴露されてあいばさんあわあわw
・あいば「なんだよいうなよお!いわなきゃばれないのに!」
・こはるちゃんのクランクアップで涙しちゃったらしいです
・「あぁ、おれ4かげつぱぱやったんだなっておもって」
・でも自分のアップのときは笑顔でガッツポーズだったらしい
・しょうさん「そのないた映像ってDVDの特典とかにはいるのかなあ?」
・あいばさん「かくれてないたけど、、わかんない」
・?「えーだってみんな見たいよねえ?ねえ?」
・にの「じゃあここでないて^^?」
にのみやさんの無茶振りキタコレw



・「えがおにまぎれただいかいじゅう☆」(歌詞違うかもごめん><)(チェックしてないの)
かいじゅうがおー!な手をしてたにのさんがモーレツかわゆだったよ!!!!!!





。。。。。すみません、こんだけでごめんなさい。
もう思い出せないです。。。おやすみなさい。。。。

*1:あいばさんのピッチング

*2:ばかやろ!と書いてもっとやれ!と読みますw