かばんからうまれたよ!(しくだい0104)

ぜろからのブリッジ(でしたよねあの枠)ででた一瞬の映像に
ひゃー!となった新年あけましておめでたいしくだい一発目。
新年早々反省会とはザンシンです。
(あれ、去年もこういうことを言ってたような)


以下、たどたどしく感想です。
そういえば紅/白とかの年末年始の番組関係の感想を
しくだい前に書くって言ってたのに書いてない。。。





思い出したままかいてますので順不同かもしれません。


・左側のソファの人たちがくっつきすぎてませんか。。。
・新年早々ありがとう(何
・やぐ/っち/ゃんのちいささにびっくり
・とおもったらにのさんが詰め込まれている件
・あああ腰が><って思ったりもしつつわっくわく。やぐ/っち/ゃんGJ!
・いやああああつまってるよ!!詰め込まれたよ!!!
・詰め込まれたにのさんの背中をなでなでしてた人がいましたね。。。
・なんかかわいいとかいってませんでしたか。。。
・かばんからがばぁ!とでた瞬間のふてくされ仔犬顔がたまらん><
・ああいう顔大好きなんです><
・あの仔犬顔のコをください!かばんごとでかまいません!!
・まつもとさんのほうがやっぱ身体やらかいんだな、とヘンに感心
・まーべらすキタ!カメラ呼んでた!ちょっとはにかんでた!!
・なにあのかわゆさ!!!!


・女子か!<枝毛
・いきなりでかいとこいったよ!<きりまんじゃろ
・ほんとに目指しそうって思っちゃった。。。
・末っ子ちゃんパワー炸裂!<しくだいのゲストにでたい
・か、かわいい・・・!
・趣味候補に釣りをさりげなくアピールする人
・いけるといいね、半日つかって釣り。。。
ゲーム音楽つくりたいってだいぶ前から言ってるよねぇ
・どっかの勇気あるにんてんどーさんあたりオファーしてくれませんかっ
・ちょっとシュールでファンタジックな妖精モノR/P/Gなんかをぜひっ
・とかいって、実は陰でもうぷろじぇくと動いてたりなんかしないかしら・・・
・なんて期待してみる
・おおのさん今年はどんなおさかなですか!!
・・・って期待しててごめんなさい
・びはーくでしたねびはーく。


・左のソファのひとたちが映るたびその距離感にぎゃっとなります
・なんであんなにくっついてるんですか><
・たすけて><


・画伯の新作キタ!!!
・しましまが斜めだよ!!
・工事現場みたいだよ!!!
・も「目がチカチカする」たしかにww
・足の遠近感の習得おめでとうございます!!
・「しっぽがぴーんとしてる!」←にのさんでしたっけ?これかわいかったの



新年早々楽しかったなぁ。いいしくだいでした。
年末年始の感想もかきたいなぁ。。。。であっ。