やっぱりようせいなんだ。(お台場イベによせて)


いろいろ書いてないまま毎日ほんと怒涛のようにあらしごとがあり
新年早々おぼれそうなわたくしです。
あらしごと以外にも年頭から始めたことがあったり
なんだかんだとどたばたしています。
でも昨晩もうっかりバッグ入りにのわんこを何度もりぴってしまいました。
バッグから顔だしたときの頭ぐしゃってなって顔ちょっと上気してふてくされてる仔犬顔!
ほんっとかわいい!!!かわいすぎるだろ!!!前も書いたけど!!




お台場にも人いっぱいいってるのかなぁ。
なんだかすごい大規模だよねぇ。




おだいばの色イベ(なんだそれw)のときふとおもったのですが
ひとりひとりのイメージカラーにあわせて、って記事になってるのをみて
ちょっと不思議な気持ちになりましたよ。
メンバーカラーってさ、なんかこう、ヲタだけが知ってる知識ぽいというか、
おおっぴらに知られてなくても特に必要ない知識ってカンジだから
(なんていうかこう、上手く表現できないんだけどさ)
ああいうふうに普通におおっぴらに言われるとすごーく不思議です。
でもそれぞれのカラーを身につけたスーツ、イケメてましたな☆



その日にとったというめざましのいんたびゅ、まーわきゃついてましたね!
にのさんが言うてましたが、5人そろったのあの日が初めてだから
いつも以上にわきゃわきゃしてたんでしょうね。
5人でしゃべりたくてお互いの近況知りたくて聞きたくて話したくて
「もー会いたかったぞう><!!!」「やっぱ5人はたのしいぞう><!」
みたいな空気が伝わってきて、ほんとにもーーーー
観てるこっちが幸せだばかやろ!!かわいいお!!


5人の年始の過ごし方もおもしろうございましたね。
それぞれのカラーがでまくりで。


まつもっさん→旅行(国内)・・・山じゃないのね^^どこかしら^^
あいばさん→旅行(国外)・・・ますこみいなくて残念だったね^^
さくらいさん→田舎へ帰る・・・まごまg(ry
にのさん→りょうしゅうしょの整理・・・なにも年始にやらんでも^^ほんとに^^
おおのさん→家族でビンゴ・・・なんかふぁんたじー^^



家族で楽しくビンゴ大会をして当たった賞品をうきうきとつけている29歳。



彼が妖精じゃなかったら一体なんだっていうんでしょうか。



。。。と、本日「いいとも」にでているまっくろこげちゃんが
そのネックレスをつけていることを確認してしみじみ思ったのでした。
さとし!びはく!!!今年の目標!!





<よだん>
サブアカで別にっきはじめました。
あらしごとでも音楽ごとでもなく、勉強ゴト・・・かなぁ。
はてダ内でもし同じうさぎ画像をみつけたらそれは私かもしれませんよーっつって。