まんまるおめめ(かばち#1)

おはようございまーす。
ネットでみたスポーツほうちの見出しの


櫻井翔が「アンアン」で脱いだ!意外とセクシー」


「意外と」


に吹いたうさぎですごめんしょうさんw
意外にせくすぃなハダカwが掲載されているというすぽーつ紙は2紙ほどうっかり購入したのですがまだチェックしていませんので、意外にせくすぃなハダカw*1にコメントするのはさけておきまーす。
個人的にはち○びをださずに色気をだしてナンボだと思ってますので(でてると正直ちょとなえる。ゴメンナサイ)、あまりハダカに大コーフン!!!にはならないのではと思ったりしていますので期待しないでください(何を)。
とりあえずインナーマッスルを鍛えたお腹を楽しみにしたいとおもいま〜す♪
あーでも鍛えすぎてるおなかも好みじゃないのよねん。どちらかというと名古屋でおひろめしたという噂の彼のまんまるお腹のほうが好み♪
噂によると『○○さん並みに鍛えるぜ!』とか何とか言って堂々とお披露目したそうですね!まんまるもっちりまっしろなおなかを!!!なにその大福もちなおなか!!*2 *3
くはー!!みたかったよおおおお><!!!!!!



でで、気をとりなおしまして、カバチの感想でーす。
大したことかいていませんがたたみまーっす。






見終わった一番大きな感想としては「こりゃアニメだな!」でした。
しょうさんの演技はよくも悪くも劇画調もしくはアニメキャラぽいことが多いしそういうのが似合ってる場合が多い*4、と私は思っているので、ああいう濃いキャラクターにかこまれて、アニメぽい面白い演出なんかもあって、軽さもあってーみたいなドラマにはしっくりくるなあっておもいました。
デコテロップとかクイズ形式とか多用してるのも、あのくらいなら楽しめたし。(あんまり使うとごてごてしくてイヤかもとは思うので加減が大切!)
一人一人がいちいちこゆいキャラクターで飽きないし。
あ、途中に登場したクイズ嬢だけはちょっとなーと思いましたが。なんかドラマの流れをぶったぎられた気がして・・・。
ま、ともかく、全体的には、扱ってる内容がとっつきにくくて堅苦しいからああいう軽い演出でバランスがとれるのかもだねってカンジで私は好きでした。
次回楽しみだなーって思えました。

田村の一生懸命なとことかさぁ、青い!かわいい!って思っちゃった。
ホリキタみすずとの対比も面白いし。
カッツミーのヅラをみて母が大ウケしてました。にのちゃんよかったねかっつみーはお茶の間に愛されてるよ!*5

*1:しつこいねw

*2:大福のように太ってはないとおもうけど

*3:実際には見ていませんので若干MOSOはいってますのでご了承くださいw

*4:ハチクロ竹本くん除く、って書こうとおもったけどあれもマンガ原作だった

*5:なにこの報告!