だからなんLなの!?(しくだい0118)

きのうのしくだいについて、感想をちゃんとかくにはもう一度みたいので
とりあえず印象に残ってるところだけ箇条書きしておきます。




思い出した順なのでたぶん順不同です


・箱の上のコたちが相変わらずふりーだむに楽しげです
・おぉお本日もメガネっこ!かわいい!
・にのさんが色気だだもれ中!
・ええと、じゃるじゃるさんのことしりませんごめんなさい。。。
・「だからなんLなの!?」
・ひとんちの間取りどんだけ知りたいのw
・しょうさん奇跡の3連勝
・しょうさんはじゃんけんが強いっていうより引きが強いんだと思う。
・きましたにのみや先生!!!
・にのみや先生の手のうごきがなんだかえろいです!
・しょうさんさすがのかかりっぷりw
・えええ失くしたですって!
・えええさとしのじゃないんですか!
・えええその中身ってなに系なんですか!!!
・術にかかったものの目覚めたがらないあいばさん(貸し出し元)
・ピー系といった瞬間のさとしさんの顔がw
・まさかのえろいびでお回覧でしたね。。。
・さすが嵐。。。*1
・りふれっしゅぼっくすなつかしす!!!
・これ以前大宮がぎゅうっと入ったあれですよね!!
・わんこさん一番にかけこむ
・わんこは人よりハナが利きますからね、においに敏感なんだよね
・末ズが手をとりあう(にーのがひきずられてたんでしたっけ)
・リフレッシュボックス満員




。。。あとその後のあいばらんどでたしか
じゅんじゅんが大ケガをしていたとおもうのですが、
ビデオ貸し借り紛失の一件の衝撃があんまりにもひどく面白すぎて
他の面白ポイントがだいぶ記憶からふっとんだ気がしますよ!

*1:って感想もどうなのw私は嵐に何を求めてるの一体ww