本日発表、のはず♪(本屋大賞2010)


昨日のVSもみてるんですけど、途中途切れたりしてるので感想は後で。
しょうさんはだかまつり(笑)もまだ参加できずです。
今朝ようやくあんあん買ったのですがまだ観てないんですよね〜。


本日はとりあえず違うおはなし。



タイトルにもかきましたが、予定通りならば本日ですね!


「2010年本屋大賞」の2次投票ノミネート作10作品の発表


いやっほーい♪


実は例年楽しみにしてるんですよこれっ。
ここ数年「勝手に本屋大賞」というイベントを個人的に行ってまして。
どういうイベントかというと、ノミネート作品を勝手に読み進めて勝手に順位をつけて勝手に大賞を予想してみよう!という勝手なイベントです(笑)。この賞自体は書店員さんじゃないと参加できないから私に資格はないのですけど、自分も2次投票に参加した気分になれて楽しいんですよね〜。むふ。


っというわけで、こちらにその経過について書くかどうかはわかりませんが、4月の大賞発表まで勝手に楽しみたいとおもいます♪



HPはこちら→本屋大賞