ついうっかり


買っちゃったよ・・・・!!!






てごますのライブDVD!


てごますというのの存在を知ったときから歌が上手いという情報は得ていて、いつかきいてみようとは思ってたんだよね。で、思い切って彼らの1stアルバムを買って(しかもDVD付き初回盤w)聞いたら確かにうまいなぁって思って。そのうえ声質とかユニットのもつどうしよーもなくかわゆい空気とかにノックアウツ☆されまして。ひっそり1stコンも行きたかったのですが日程上断念したという経緯があったりするのですね〜。
なので、ライブDVDが出るときいたときは相当前のめりに買う気まんまんだったのですが、「いあいあ、あらしだってまだ祭りが続いてるから他Gに支出はしたらあかん・・・!」とかいって我慢してたんです。でもとうとう我慢できなくなったのねーと。ねー!あはは!我慢できないコですあたし!

まだ観てないので感想はかけませんが、ライブでの歌声が非常に楽しみです。あいどる的なかわゆさももちろん楽しみですが、彼らが2時間のライブでどれだけ歌えてるのかが一番楽しみ。うん。
そして春コンこそは行けたらいいな・・・!と思っていたりむふふふ。YJには入ってないから、Jチケにでるといいなと念じつつ、もしでたらどこに申し込もうかにやにや悩んでおこうかとおもいます。
生で「片想い」「ポチ」がきけたらうれしいなぁ♪