ついったーな雑記その2。

えむってのでかいさくらいさんの残像がきえないうさぎです。
しくだいの感想もかきたいんだけどさ、なんかこうまとまらないのよね。



以下、ついったーに関して雑記的なもの。ではではってなかんじでぱたり。






昨日の深夜、ついったーにて、某さんと某さんと某さんと某さん(名前は一応ふせましたぜヘヘh)とものすごい勢いでへんたいなTLをだだ流ししていたうさぎですうへへへh。
会話に参加してないのにへんたいなTLがだだ流れてきたんだぜって方、できれば昨日のことは見なかったことにしてください(笑)


ま、それは置いといて(いま「おいといて」って変換したら「老いといて」ってでて地味に凹んだ)。


わたくしついったーをクローズドにしているのですが、基本的にはをたくな戯言をだだながしするというごく普通の使い方をしています。
じゃあなんでクローズドなのかというと、時々ひどくプライベートなことも書き込んでいるからでして、なんていうかこう、念のためでございます。
ので、お☆さまのやりとり等で面識のある方とのふぉろは喜んでさせていただいてます。
お☆さまやコメントやりとりさせていただいているはてなーさんやダイアラさんで、もし「しょうがねーからふぉろってやってもええぞ」と思ってくださったらご連絡いただけるとすごくうれしかったりします。


・・・ということを書いておこうかな、とおもったので書いておきまーす。
それにしても昨日のあれ、ひどかったよね・・・面白かったけど・・・w
<参加者のみなさま(およびもしかしたらいたかもしれない傍観者さま)