めがねに松いつつ・・・><!(ちゃん0218)


なんですかねこれ、今日の放送はベストディでめがねディですね!
たまらんね、たまらんねこれね><!

以下箇条書きで騒いでいますのでたたみますぱたり。


そういえばぐりーんはーとのCMってもう終わっちゃったの・・・?




・かりなさんて末ズと同い年なんだ?


・いぃやぁぁぁしょうさんがかっわいいいいいい><!!!!!!


・超絶好みすぎるなんだこのしょうさんのかわゆさ><
・あーでも今日のびじゅある&衣装は全員いいね!好き!!
・たまごかけごはんはしょうゆでたべたい!
・がちゃぴんかわいいw
・さとしがちゃぴんwwwww
・頭に芝生がはえるがちゃぴんwwww
・メモリー機能ねえのかよ!!!!!w
・さとし、今年のさとしは違うね・・・!(話す的な意味で)


・めーーーがーーーねーーー!!!


・おおみやー!!!おおみやーーーー!!!!


・めがねみやがたまらん><
・めがねみやぶらぼぉぉぉぉ!!!!
・なんだろう、上段の2名がすんんごくちっちゃく見えるんですけど!
・上段にいる2名は軽く若返ってませんか!
・なんでメガネ+スーツっていうおとなアイテムで若返るんですか!!!
・「感情の高ぶりをぼうりょくにしないで><!」山ちゃん・・・GJ・・・!
・山ちゃんあらしっこと相性いいよね
・ていうか山ちゃんとメガネかぶってるきがするお・・・(私のめがねが


・'◇'<「どうせならびりにしてー!」


・大宮のこったあああああああ!!!!!!!!


・たぶん宮が1位で大がびりっこ!(うきうき予想中)
・なんでって宮はぶりっこだから!!!(まだうきうき予想中)
・メガネをはんぱにおろすなあああ!!かわいすぎるから!!!!


・「いやったぁあーーーー><!!!!」


・毎度おなじみ昭和的キメポーズとガッツポーズもありがとう!!!
・にもみや解答を読まれてるときのにもみや先生の視線がwww
・某じょうねつたいりくでも指摘されたあの表情がwあのカンジがwww
・周りの反応を超2うかがってがっつり確認してるあの感じが!!!
・でも喜びすぎてちょっと上気しちゃってる感じが!!!
・なんかもうなんか、ね!ね!!!
・超2にもみやセンセイだよね!!!(意味不明ですいろいろと)
・おもしろすぎてコーフンしましたごめんなさい!!!
・ががががくぶちにいれて贈呈wwwww


・誰が書いたんだそれwwwおおのせんせに書かせろwww


このコーナー、たしかににのみやセンセにぴったりのコーナーだよねえ。
次回のご相談と解答もひっじょおおに楽しみにしたいとおもいますはい。