にゃんにゃん!がおー!(ちゃん0225)


いまさらなう!な感じなのですがやっと「ちゃん」をみたのよう!
以下、だらだら箇条書きしてますごめんなさい。





・本日のVIPの衣装もイケメてるなぁ〜〜〜♪
・さとしが積極的!やはり今年のさとしは違う!!・・・よね?
・に「いたいなら相葉くんで」
・も「おまえならできるよ!」
・おーーーー!!!!!5枚!!!!!
・意外とがんばるこ!にのみや!
・尋常じゃなく肩がいたいというにのちゃんを抱きしめてあげたい!(迷惑)
・きいちゃんのタイプはつまり、しょうじゅんじゃないってことですか^^
・やはりジーエーピーなんですねwwww


・あいばニャンニャン!ガオー!」


・・・・をみてるにのさんの顔wwwww


・しっかしかわいいなあてんし!まさきはてんし!
・床をころがるてんし!なにやってもかわいいなてんし!!
・ぱおーん!?!??!?!?!?
・ええと、「ばかじゃねえの!?」ってツッコんでもいいですか^^^^
・つくづくにのみやの理想の女性像がわかんねえ^^^^
・どんだけぶりっこ好きなのにのみや^^^^


あれだね、やっぱりあいばさん率たかいね^^うんうん^^


<まねきん>
・ダイゴおもしょい
・じょいさんってなにものデスカ^^
・今回はさすがに横浜じゃないのね<ガス漏れてる人
・なにがあっても褒めてくれる安心力
・ってあれ!?あいばさん髪型かわった!?
・てりーまんぽけっつw
・だいごのコメントが上手くない件
・あれ?まさかのダブルパーカ!?<じゅんじゅん
・じょいくんのしゃべりが変に長けていてうさんくささ満点な件。


ええと、うさぎさん的順位を勝手にかきますと

にのさん>さくらいさん>おおのさん>あいばさん>じゅんじゅん
かなぁ。。。じょいくんとだいごの衣装はガチで好きくないのであった。


・ちあき「(にのさん)小さくまとまってんね!」
・本体がちいちゃいからですwwwいいんですちいちゃくてwww
・ほめられたりけなされたりにいちいちいい顔しやがるよわんこめくそう><かわゆ><
・マネキンの戦闘力が2wああはははhwwwww
・ドクロのDw
・まさかのあいばさんがけなされまくっておる!
・メグミさん。。。なんか。。。おかお。。。(以下略
・世間知らずの金持ち風コーデ
・そういうマネキンですがなにかwww
・じゅんじゅんのポンパが画面に映るたびきゃー☆
・なんで女子よりかわいいのよあのこ!
・ブーツインをアウトにして「かえちゃったんだー」っていわれたときの顔!!!!
・本日もいい「ぃやったぁぁぁ><!!!!!!」いただきましたっ
・くそダサい外人にまけたミスター残念(ちあきのお嬢さんが大ふぁん)



おっかしいなぁ、しょうさんのコーデ好きなんだけどなぁ。
なして売れ残っただ。。。(おもしろいからいいんだけども(ごめんしょうさん