ばん・くー・ばー!


今日のにってれ特番、全然気づいてなくてまるっと見逃しまして、たまたまチャンネルまわしたら最後の1分くらいしかみれなくてさくらいキャスターが映ってて「・・・・!!!!!!」ってなったっていううさぎです。
で、そのご「ああ、みたかったなり・・・」とおもいつつ、「ちゃん」をみたりしてからBSをぱちぱちしてましたら、いきなりさくらいキャスターが映りまして相当びっくりいたしました。まさにいまここ。
ので、その番組をまさに今見ながらこのダを書いています。




しっかしさあ、いきなり画面にうつるとほんとびっくりするよね。しかもあんまりにもかわゆいんですもの。美人さんなんですもの。一瞬でぎゃ!ってなってこっちの目がつぶれるいきおいのかわゆさパワー爆発なんですもの。
でも途中からですのでちょと残念なり。
女子フィギュアの演技をTV越しにみつめるきゃすたーの横顔が、ほんっとにあぁ、きちんと取材相手と向かい合ってたんだねぇ、っていう表情をしていて、なんだかうれしくなりました。
ま、それとは別に「び、美人さんすぐる・・・><!!」とも思ってしまった残念なヲタク脳であることもここに告白しておきますハイ。。。

スタジオで荒川さんと並んで安藤選手のお話をきいてるってことはバンクーバーにいるんかい!ということに気づいて「げ、げきむ・・・!」と思ったりもしましたが、キャスターさんとしての表情が、なんかこう、ああ、ほんといい顔してるなあって思ってうれしいです。キャスターとしたら当たり前なのかもしれないけれど、いんたびゅする選手のそれまでのいろいろなことや、試合のときの表情などなどの事前情報もきちんと頭にいれた上できちんと聞いて話してるんだなって思うと、ほんと安心してみていられる。それがやっぱりうれしい。頼もしい。そんなキャスターさんを勝手に誇らしく思ってしまうわたくしです。
あとはそのほっぺがもうちょっと戻っていただければ・・・なんて。
あ、そういえば。。。キャスターさんが「僕はWSSがほんとに好きで」って言ったことに若干吹いてごめんなさいwそうだおね、トニーさくらいだもんねムフフフ☆



女子フィギュア自体の感想は控えておきます。
上位の選手の演技は運良くリアルタイムでみることができました。どの選手の演技も本当にすばらしくて、なんか、ほんと涙でた。べたな言葉だけど、全員にメダルをあげたいなとか、感動をありがとう、とかって思いました。


っていうか!
キャスターさんあんた取材活動もしてたんだ!?
すごすぎる、すごすぎるよしょうさん・・・!!!!
では、続きをみまーす。なんか書きたくなったら追記しまあす。では!