そういえば(にの)

先日・・・金曜日だったかな、仕事帰りにドラッグストアに寄り道しましたら、相当ちっちゃいにのさんがいきなりいてびっくりしました。
え?いろいろ語弊が?ないよね?だってちっちゃいもんねぇにのさんって、ねぇ?(注:これでも当方黄色担です)
つまり、チョコラBBドリンクのPOPを初めて目撃してびびった次第です。
前々からやるって聞いてたけどCMみかけないし、あれってマボロシ・・・?と思いはじめていた矢先でしたのでちょと驚きつつムフフ、みたいな。かわいいなニヤニヤ、みたいな。
あやうく不審者としてつかまるところでした。それはうそですけど。えへぇ(>_<)
おもいきって写メを、と一瞬考えたのですが他にお客さんがいすぎたので自粛。
でもさでもさ、これからしばらくの間、なにかダウナーさんになるようなことがあったとしても、そんなときはドラッグストアにいけばいいよね。そしたらもれなく美人なまつげ屋さんと励ましわんこ的かわいこちゃんがいるから。
ついでに毎週土曜日は虎とも仲良しになれちゃうてんしに会えるし、毎週月曜日は美人なキャスターさんがいる!月曜日と木曜日は毎週わきゃつくコたちがみれる!
ぽわーん。
あぁ、なんてしあわせ。
ほーんっと、あいどるを好きでいるって楽しいね!!!(謎の着地点)


ところでチョコラ宮さんはCMはないのかな?私がみてないだけ?