でるね!でちゃうね!(5x10でーぶいでー)

ってか待ってたっつーの!!!
以下新☆堂HPで確認した内容について思ったことですっ。




でーぶいでー詳細はこちら(新☆堂HP)→http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5067/8



私が参加してた8月29日がDVDになるってことがまずうれしいですハイ。
きっと映像みながら「あぁ、あたしあのへんにいた」とか思うんだろうなぁ。うぅわなんかもうすでにしあわせだ。でも映像には映ってないといいな。いやむしろちらりとでも映ったほうが記念になるのかしら。あらしとおなじ画に映るならうれしいかも。。。いやきっと相当ひどい顔してるからモザイクかかってるかも。。。(どんだけ)
げふげふ。すみません一瞬にして巡りめぐってましたあはは。
29日はコンサートのできばえとしても確かトラブル(28日のしょうさんのような。や、それはそれですんごいみたかったんですが)とか雨(30日相当降ったらしいですものね)もなく演出も滞りなくできたそうですので、そういう意味でもいい映像なんだろうなーって勝手に思っています。
あと、もちのろんで、Disc2収録予定の
◆2009.8.30ダイジェスト(国立霞ヶ丘競技場公演より)
◆DOME Tourダイジェスト(5大ドームツアーより)

も相当楽しみ!8.30のダイジェストにはもちろんもっさんバースデーも入ってるよね?そうじゃなくちゃ意味ないよね?ね?ね?ね?
(っていうかそれ言うたらドリアラ福岡のにもさんバースデーもどうして映像で残しておいてくれないのよシクシク)(っていうかドリアラのDVDは出してくれないってことですかまつもとさん!いまだに待ってるんですけど!!!!)
ドームダイジェストには国立と演出がかわったとこが収録されるのかなぁ。MCもちょいちょいはさんでもらえるとうれしいよねぇ。
。。。っていうか、国立のMC入れてくれますよね・・・?まさかね・・・?
あらしコンの大きな楽しみのひとつですよgdgdMC・・・!!!


そんなわけでわくてかなんだよーーって気持ちをだだだっと書いてみたよ!
あぁあと初回盤とかないのがおさいふと気持ちに優しいね!ありがとじぇいすと!(っていうか当たり前!)