ねいるだし。


昨晩だけでトラメ10回はみた気がするうさぎです。
感想はあとで書くつもりなんだぜ。。。

さてさて
先週末からいきなりジェルが浮きはじめたので、こりゃいかんとネイルサロン行ってまいりました。いきつけのサロンにはどうも相性のよいネイリストさんといまひとつなネイリストさんがいて(人柄はみなさんよい方ばかりなのですが、なんつうか・・・ネイリストとしての腕とか、色やデザインの好みの合う合わないとか、そこらへん)、今回は相性のよいネイリストさんでしたので、ひたすらしゃべりたおしながらも好みのツメにしてもらえる、なかなか至福の2時間でございました。
ネイルをかわいくしてもらうことですごくアガるけど、サロンでの時間も気分転換&癒しになるんだよねん。ゼイタクだけどさ。。。すげえ金かかるんだけどさ。。。

でまぁ、昨晩ハイクにもあげましたが、こんな感じになりましたよーって。

3本の指にお花描いてもらっちゃった♪♪
だって担当してくださったネイリストさん2人が全部の指にお花咲いててPOPでコキュっぽくてすっごいかわいかったんだもん!!!でも全部にやったらさすがに派手すぎるかなーってことで、3本にしてみたよ。これはジェルで描いてまーす。3Dじゃないからぽこぽこしてないのだ。下地はクリアジェルのみです。そのほうがお花が映えてかわいいよねーってネイリストさんと盛り上がったのん。
ちなみに、左手薬指のお花の真ん中がぜんぶ黄色なのがかわいそうなヲタクポイントですw他の指のお花はおまかせにしたのに、この指だけこうなりましたアハハ。自分左利きなんで、左手薬指が一番好きなのよ!深い意味はなくて!って言い訳がましいねそうだね(笑)
他の7本はラメをまぜまぜしたピンクでグラデ。一気に春っぽくなりました。

ちなみに私があらしっくだということがばればれですので(そりゃそうだ、コンサートだ舞台だっつうたびにヲタクな主張をしては5色にしたり黄x青にしたりしてるんだから)、行くたびに「うさぎさん、ゴレンジャー(=爪を5色にすること)はしないんですか?今回はゴレンジャーじゃないんですか?」と言われてます(笑)