ごけっこん(まさよし)


ええと、ここに書くのは一足遅くなりましたが、



まさよし結婚おめでとーー!!








っというわけで、まさよしこと山崎まさよし氏がやっっっとご結婚!ということで、土曜日は朝イチでその情報を目にして*1一瞬にして目が覚めましたよ!
そして朝っぱらから仲間内ですごい勢いでメールがやりとりされまくってしまいましたよ!だってびっくりしちゃってさぁ!まさかのまさよしがヨメとりだなんて!(若干失礼な物言いですがおゆるしをば!)
見守りつづけて早13年ともなりますと、まさよしがおっさんになるのと同様こちらがわも年をくっていやがおうにも落ち着きを得てしまうわけでして、なんていうか、仲間内ではだいぶ前から「あたしがけっこんしたかったのにぃ><」というラブリーな感情よりもむしろ「まさよしはいつになったらヨメをもらうのだ」「とっとともらえばいいのに」といった意見がとびかってましたので(余計なお世話ですね、完全に^^)、ほんとに素直に「いい人が見つかってよかったねえ!しあわせになるんだぞう!」といったお祝い100%な気持ちです。
ま、これが10年前だったら私の反応違ったかもしれないけどねぇ。むふふ*2
FC会員サイトには土曜の朝のうちに直筆メッセージがupされたそうです。
私は週末ずっとばたついてましたのでまだチェックしていませんが、きっと彼のあの独特な文字で朴訥なコメントが寄せられておるんでしょうな。
なんだかんだいってまさよしのことはまるっと信頼しておるわけで(それと同時に心配したりうだうだぐちってみたりもしてますが!笑)、まさよしのことだから、きっとステキな女性を選んだのだと思います。と思いたいです(え(笑
まぁ、なにはともあれ一番いいたいことってのは、


しあわせになるんだぞう!!!


ってことですかね、うんうん♪
さーーーーて!!ヨメをもらって幸せになって落ち着いて腰をすえていい環境を作れたのなら、ぐっとくる新曲どしどしお待ちしてますぞい!!個人的にはがっつがつなアッパーめの曲をよろしくだよ!!結婚を機にメロディーラインや歌詞やアレンジにどんな色が加わるのかも楽しみにしてるよ!!
ほんっとーにおめでと!!!まさよし!!
 
 
 

*1:スポーツ紙をうしろにならべて他の記事を読んでるどっかの局の朝番組で、でかでかと掲載された報/知のあれを目撃したんですねぇほんとびっくりしたよ!

*2:そのころはまだだいぶ恋してましたので!笑