愛用バトン


最近某所でつるんでる5人組の一人・あろはさん(id:aloha-a)からばとんをいただきました!うっきうきで持ち帰ってきたよ♪
なにやら愛用品について書くバトンなんだって。ふむふむっ。

愛用バトン:携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子・歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー・自転車・マスカラ・指輪・ストラップ・枕・腕時計・煙草・コンビニ・お茶・飲料水・恋してる? ・手帳・ピアス・下着の色・米・理想の人・お酒・サングラス・色・ゲーム・好きなタイプ・頭・愛用品を知りたい5人を指名

↑が答える項目で以下が答えです。こんなに↑あるから長いよお。ぱたん。





<携帯>
ドコモのSH703iの赤。デザインにひとめぼれして機種変したら使いにくいわ不具合で2回も本体交換するわで「もうしゃーぷは使わん!」と大ブーイングなのですがいまだに機種変できずにいます。
だって画面メモにいまだにあの青い画面が残ってんだもん。。。(しくしく)
<財布>
ポール・スミスの抹茶ミルクみたいな色したおさいふ。うさぎマークがついてるのがかわいいです。カバンの中身をさらした日記をかいたときの写真に載ってます。
<車>
免許もってないんですけどワタシ(笑)
一応今年免許取得が目標(まだ通ってないけど)なので、もし乗るなら・・・と時々考えます。nissanティーダが実は好きなんだけど、実際乗るとなったら中古の軽だと思う。。。
<香水>
昔愛用してたのがあったけど名前忘れちゃったなぁ。なんだっけ。。。今はつけていません。
<シャンプー>
石鹸しゃんぷー的なものをジプシー中。現在使用しているのは、オーブリーオーガニクスのローザモスクエータです。要はばらのにほひがする石鹸シャンプー。
<ボディソープ>
石鹸派。。。なんだけど今石鹸きらしてるからビオレのボディソープ。
洗顔料>
ファンケル洗顔パウダーです。
<靴>
基本スニーカー。山崎(まさよし)の影響であでぃだすのスーパースターばっかはいてます。でもこれが一番足に合う。
<帽子>
かぶりもの好きですがブランドにこだわりはありません。今の時期は紺色のふわふわニット帽を愛用しています。
<歯磨き>これもとくにこだわりないなぁ。。。。
<釣竿>もってねえw
<リップクリーム>
先日買ったエテュセのリップエッセンスが思いのほか優秀。
<ファンデーション>
もももも持ってません。。。(逃)俗に言うパウダー??はスージーN.Y.のを使ってます。
<バイク>うん、免許ないし^^
<薬>痛み止めはナロンエース派です。
<マフラー>
バーバリーのとか、どぎついピンクのとか、あわいピンクのとか、いただきもののひつじ柄入りのとか、いろいろもってますが、普段使うのはばーばりーのです。
<自転車>高校時代は毎日がんがん乗ってましたが今はめっきり。
<マスカラ>持ってません(汗)買うならお湯で落ちるやつ〜。
<指輪>
自分で買った雑多なブランドのがいくつかと、元彼からもらったagateのが3つ。左手の小指につけてることが多いかな。
<ストラップ>今ついてるのは、
ポールスミスの縞々の犬
・ヤッター映画のグッズの1号帽子&ケンダマジック
・身体が赤と青だけのこったいもむしくん(通称「SKいもむし」)
・5x10札幌のチャーム。以上です。じゃらじゃら。
<枕>カバーはタオル地のがすきです。
<腕時計>してません
<煙草>すわないよー
<コンビニ>お弁当はせぶん。あんまんはローソン。
<お茶>
緑茶も紅茶もフレーバーティも好き。マリアージュフレールマルコ・ポーロルピシアのジンジャー烏龍もダルマもんまい。でも普通に安いティーバッグのも飲む。
最近は韓国にはまりはじめてるため、伝統茶も飲むよ。五味茶もゆず茶もなつめ茶もざくろ茶もすきです。。。書きすぎました(汗)
<飲料水>ブリタで浄水してます。
<恋してる?>あらしに♪・・・は置いといて。恋してないわー。したいわー。
<手帳>今年はデルフォニクスの。赤い表紙です。赤好きなんだよね。。。
<ピアス>一度開けたのですが安定せずふさがりました。。。
<下着の色>ごく普通。。。。普通って?(笑)
<米>親戚づてで安く買うコシヒカリ。(実は米どころ県なんだよここ)
<理想の人>自分をしっかり見据えて自分の足でしっかり立てるひと。
<お酒>好きなのですが残念ながら下戸。辛口の日本酒を冷で!
<サングラス>もってないよ。
<色>気が付くと赤いものばかり持っています。
<ゲーム>GBAならMOTHER2PSPならモンハン2ndG、DSはドラクエ5。
<好きなタイプ>
かっこいい系よりはかわいい系。よく笑う人。ギャップに弱いです。メガネにも弱い。
<頭>基本ショート。なんならかりあげてもいい。


愛用品を知りたい5人を指名・・・どなたか答えてみたい方ぜひぜひ!!!


。。。っというわけでがつがつ答えてみました。楽しかったですっ。
あろはさんありがとうございました〜♪