まろやかでばぶい番組(しくだい0308)


以下、遅ればせながらつれづれなる感想文です。
書いている内容はみなさまとそう変わりありません。ぱたん。





「まろやか」



まあ、他に何をとりあげろって話ですよね。


全国のあらしっくさまのダやらブログやら掲示板やらそういったメディアに、流/行/語/大/賞並みにかかれまくっているであろうこのキーワードですが、私としてもやはり書かざるを得ません。
もさんの平然とした「まろやか」発言にもふっとびましたが、よく考えてみたら、いったん誰かがおくちにいれちゃって「のめねえ」とかいって出しちゃったもんを他の人が気づかずに飲もうとしてるのに誰一人その行動を止めてないってこと、それがなによりオソロシスです。普通飲む人が気づいててもとりあえず止めるとおもうんですけどww
飲みおわってから言うてるわんこさんがいますけど、飲む前に止めろやwww
なんですか、あのコたちの間ではいったんおくちにいれちゃったもんを飲んじゃってもとくだん問題ではないってことですか!ふつーってことですか!!!!(しろめ)


あと、ほふくぜんしんの時、にのさんだけやたらかわいく感じてもやもやして、このコのほふくぜんしんはほかの4人と違うけどこれは一体!?と思っていたのですが、ヒロさん(id:nino23さん)*1をはじめ何名かの方のダを読んで気づきました。

そうだ!ばぶかったんだ!!ばぶかったんだ!!
ひとりだけばぶばぶだったんだ!!

がんばる新人自/衛/隊/員ってなテイで匍匐して前進する面々の中でひとりだけハイハイだったからやたらかわゆくかわゆく感じたんですね!!同じことやってるとおもってたけど。あーなっとく。ちょうなっとく。
え、ここで納得してるってことがおかしいですか?そう思われましたらあの場面をもう一度ご覧下さい。完全にばぶばぶですから。白いレースつきよだれかけが見えますから。(断言してみた)(ごめんにのさん)(でもひとりだけほんっとにすんごいばぶいんですもの・・・)(それが超絶かわいいんですけど・・・><!!!)
 
 

こんな面白おかしいかわいいどシュールな番組を終わらせる日テレってほんとどうかしてるわあははははh^^
 
 
 
 

*1:勝手にお名前だしてしまってごめんなさい><