全力睡眠(おとのは0310)

冒頭の「どうも。/僕です。」をいとおしく思いながらよみすすめるおとのは。
スウェットに着替えて全力睡眠するきゃすたーくん*1や、ばん・くー・ばー!にあわただしく降り立ち、でもその短い時間の中で全力で、きっと真摯な笑顔でお仕事をする様子を思い浮かべながらにこにこ読ませてもらったのですが、後半は全然違う話題になって驚きました。ごめんなさい、こないだのイチメンをみていなかったので(あ、あとでネットで確認しようかな)。
最後の一文に、「何故か」に、キャスターの強い思いがこもってるなあって、私も感じました。



”あらしのさくらいしょう”がキャスターとしてお仕事をするその意味。
彼だからこそ伝えられる何か。彼でないと伝えられない何か。
なんていうか。。。



。。。書いてて訳がわからなくなったので以上でっす。

*1:これは間違いなく「全力少年」にかけてるわけですよね?そうか、スキマも聴いてるんだ・・・余談