ごめん、みない。(雑記)


じゅんじゅんさんご出演「我が家」のことなのですが

















観ません。
ごめんなさい。


そもそもキャスト発表の時点で心の大変狭いわたくしは眉間にしわよせまくりでしたが、こないだWSで流れたというシーンの話きいたらなおさら「ああ、だめだみれないや」ってなりました。
その一点を除いたら果てしなく興味津々なキャスト及び脚本なのですが、そのたった一点がどうしよーーーーーーーーーーーーもなくだめなのです。だってそもそもあんまり好きじゃなかったうえになおさらなんだもん。たんなる噂だってわかってもだめなんだよねぇ。
いい歳して痛々しいと思われるかもしれませんが正直な気持ちなのでしょうがない、としかいいようがないのでした。
こういうのを俗に「ほんきあい」っていうんですかね?
別にマジでにのさんと付き合いたいとかは全く思ってないんですけどね。そこまで思いつめるほど若くもないし。
でもまぁともかくかいておこうと思ったので書いておきます。。。ごめん、じゅんじゅん。