もぐようび(ぶいえす・ちゃん0311)


木曜日、って考えるといまだに「もぐもぐもぐもぐもぐようび」・・・でしたっけ、あいばさんのカレーの日CMを思い出すうさぎです。といってもこのフレーズをいってたCM自体はみていないのですが、あのシリーズかわいかったですよねぇ。むっふ。



ええと、どちらも一度しかみてないのですが、簡単な感想をかいてみます。




<VS>
ポンコツってのはちょっといいすぎだと思ったけど(笑)、にのさんの「4人中3人が天然だ!」のときのやりとりはほんっと「たしかに!!」って思っちゃいました。面白いくらいみんなしてふわっふわなんだもん!飯島さんってあんなんでしたねそういえば。
にのさんは先日のえむってにひきつづきやたら元気だったように思います。あちこちのシーンでにぎやかにキャンキャンしてましたよね。よく吠えるわんこさんかわゆです。ひな壇で正座してるってわかったときはなんともいえない気持ちになりましたが、本人としては心配してもらいたくないんだろうし、うん。でも無理させすぎないでね、とだけ。
あと、ひな壇に座ってたとき、誰かがゲームタイトルをコールしてる後ろのほうでおおのさんの足をすごい触ってる様子が映ってて、なんかもう観てるこっちが無言になりました。あーあーそうやってすきなだけじゃれじゃれしてかまってもらって充電するがいいさ!!
おおのさんも4月からは怪物くんになるわけだし、大宮デレ期*1はまだまだ続きそうですね。あぁ心臓に悪い!!でも好きなだけおやんなさい!見てあげるから!・・・って、なにこの上目線w
あ、そうそう。
ジャイアントクラッシュのときに、どこらへんでか忘れちゃったんですけど、じゃいあんとくん越しににのさんのおかおが映ったシーンがあって、それがすごくかわいかった覚えがあります。どのポールを落とせばいいか思案してるとこなんだけど、いいおかおしてたんですよねぇ。どこらへんだったかなあ。最初のターンのときかな??あとで見直してみようっと。

それとつっちーのお嬢さんのようにわたしもチョコレートを5人にくばりたいです。で、にのさんのだけちょっといいチョコにして「だいすきです!」ってカードかいて添える!(笑)




<ちゃん>

・北川嬢がオトコマエだった件。
白衣+メガネに弱いっていうところ以外は気持ちいいくらいさばっさばしてらっさいましたねぇ。オトコマエすぎてとなりで驚くじゅんじゅんが完全に女子だったもん。(いろいろ語弊がありますがおきになさらず)反対側でにゃんにゃん言ってたふたりは「にゃんにゃん」がブームなんですかねぇ。
そしてにのさんの女子イメージってどんだけぶりこでどんだけめるひぇんでどんだけらぶりーなのwwwww
でも冒頭「演技にダメだししそう」っていわれて「えぇぇぇ(>_<)」って顔を覆うおててが相変わらずはんばーぐでかわゆでした。えへへ。あと選んでもらったとき顔あかくしすぎですよ!かわいいからいいけど!
白衣+メガネは凶器だとおもいました。
間近でご覧になれた北川嬢がうらやましいわっ。


・しょうさんマネキンが気の毒な件

もしわたしがあのお店におかいものにいったなら、

にの>さくらい>おおの>あいば>じゅん

なのになぁ、と思いながらみていたアニマル柄対決。あ、あいばくんの順位がちょと下なのは、あのおされ男子に私がおいつけないからです。(上位3名がおされじゃないと言ってるわけではありません!)
なぜしょうさんがシマウマに負けたのか未だに理解できずにいます。きっとあのシマウマはすごくおされなんですね。。。ぜんぜんわかんないけど。。。
「カ/ツ/ア/ゲされそうだった!」とか「もう誰も信じねぇ!」とか名言は続出でしたけどね^^;

取り入れてるのが偶然なのかわざと(番組側がヒョウ柄しか用意してないとかそゆ理由で)かはわからないけど、5人みんなヒョウ柄だったから「あ、なにげにお揃いってことだ♪」なんて思っちゃったわ〜。それにしてもあいばさんはおされ番長ですな。

*1:ピン仕事で忙しいと相方にでれでれべたべたするの法則