うたばん・えむって


すごく今更なんですけど書いておきます〜。



<うたばん>
守銭奴wwwwwww(注:ほめてます)(にのちゃんらしいぞ!とほめてます!)
4万円(うち一万円は千円冊10枚)はあくまで『見せ金』ですよね。あと、時々おさいふをのぞいて「オレこれだけもってんだ」って自分が満足するための。
だって先輩にはタクシー代にいたるまでたかっておごってもらい、後輩とはごはん食べないんじゃ、お金つかう場所なんてほとんどないじゃないの!あ、一人で食べるときとアキバいったりしたときに使うのか。。。w

うたばんはなんであんなに歌が短いんだろう。
トークを長くとってくれるのも下克上が面白いのももちろんありがたいけど、歌がいくらなんでもみじかすぎる。ついでにアングルもいまひとつ。わがままですかね。



<えむって>
にのさんのダンスがあんまりにも切れ味よすぎてぴちぱちしすぎてて、最初にみたときちょっと噴いてごめんねにのさん(笑)
ちょうどにの担友達のおうちにお泊りしていたので、ふたりしてわくわくしながら観たんだけど、ふたりして「なんかキレッキレじゃない?」「キレッキレすぎるよねw」「いまひとりだけちいさくジャンプしたよ!みた?」「”散々な日も〜”の指先ですらキレッキレだよなにこれ!」とひとしきり騒いじゃった。
5人でいることが、嵐としてパフォーマンスすることがどんだけ楽しいか、っていうのが全身からだだもれなのかなーって思いました。だとしたらなによりです。にのさんのしあわせはファンのしあわせ。

歌シーンで他にとりあげたいポイントとしては、
・山っこのハート(とそのあとのしょうさんのくずれた笑顔)
・歌中ですら目と目で通じ合う大宮
です。

大宮!お願いだから歌に集中して!見てるこっちが集中できないから!!