成瀬センセ?っていうか(かばち)

カバチの感想ほんっと書いてないですが、毎週きちんとみています。うさぎです。
ただねぇ、月曜以外の21時以降ってなにかと韓ドラタイムになりがちなので(ままんも私も韓ドラ好き。特に時代劇)、あんまりリアルタイムではみれてないのですね。それもあって感想を書き逃しているという・・・ほんとかなこれ^^;
ま!ともかくそんなわけで昨日のもまだみてないのですが、今朝イチで目にしたついったーにて相当テンションあがりましたよっ。






成瀬センセ再降臨!!!

ぃやったぁぁーーーー><!!!(←にのさんガッツポーズ)
でさ、すぽにちの記事をやほーで読んで、黒髪だっていうのにももちのろんでにやにやしちゃったのですが(そりゃそうか、弁護士さんイメージったらやっぱり金髪じゃなくて黒髪だよね)、なににうひゃー!ってなったかって、そりゃあもう決まってますよね。はいここ。

収録前日にあった「嵐」のレギュラー番組の合間に、仲良しの二宮(26)を相手にセリフの猛特訓。


相手を務めたのが映画「硫黄島〜」などで演技の評価が高く、コンサートでユニット「大宮SK」を組むなど仲良しの二宮。大野の仕事が気になっていたようで、台本を手に大野が対じする“悪徳弁護士”を演じた。その成果か、難しい専門用語があったものの、収録は一発でOK。


「大宮SK」


「大宮SK」



「大宮SK」!!



なに!?どゆこと!?そろそろSKも隙間産業じゃなくなったってこと?メジャーデビューってことですか!?SKが公共の電波に出てもOKってことですか!?それとも次のツアーご出演フラグですか?!でてくれるんですか!?あみだくじが当たったってことですか!!!!
(必死すぎてごめんなさい)

公然の秘密(っていうのかなこれ)(まぁ秘密にしちゃう理由もわからなくもない)(だいすきですが)だったSKの名前がふつーにかかれててびっくり、っていうか面白かったわ、というお話でした。ちゃんちゃん☆
5×10DVDの隠しトラックでSKOSHIが入ってたりしたらいいのになああ><
無理だってわかっていながら一応言ってみたよ。。。


本多弁護士、たむたむとの直接のからみはないのね。残念だなぁ。




以下、記念にリンクと記事(抜粋)をぺたんこしておきます。

"櫻井ドラマ最終回に「嵐」が花!大野“参戦”(スポニチ0315)"
 櫻井主演のTBS「特上カバチ!!」最終回に、リーダーの大野が友情出演する。収録前日にあった「嵐」のレギュラー番組の合間に、仲良しの二宮を相手にセリフの猛特訓。そのかいあって一発OK。まさに“嵐の友情出演”となった。
 田村の依頼を受け、犬神を調査する弁護士会の綱紀委員会で働く弁護士・本多を大野が演じる。
 撮影の前日は5人でのレギュラー番組の仕事があったが、大野はその合間にセリフの練習に励んだ。相手を務めたのが映画「硫黄島〜」などで演技の評価が高く、コンサートでユニット「大宮SK」を組むなど仲良しの二宮。大野の仕事が気になっていたようで、台本を手に大野が対じする“悪徳弁護士”を演じた。その成果か、難しい専門用語があったものの、収録は一発でOK。現場では温かい拍手が起きた。
 大野は「翔君はこんなに難しいセリフをいっぱいしゃべっているんだなと思うと凄いなと思った」と感心。「僕が主役じゃなくて良かったです」とも笑わせた。
 櫻井は、大野について「自身のドラマ撮影も始まっているのに、収録の合間にセリフをひたすら繰り返し練習していました。直接の絡みがなかったからこそ、登場シーンが今からとても楽しみです」と話した。