生き返れ!(しくだい0315)

なんでおわるかねこんな面白い番組が・・・っという想いがどわどわと押し寄せた本日のしくだい。
感想といっしょにうしろむきな気持ちもだいーぶ書いてますので、しめっぽいのがいやんな方は以下スルーでお願いします。





と・り・あ・え・ず!!まずは感想を箇条書き風味でっっっ

  • 散々ちゅーとに不満だしまくるあらしっこたち
  • ぱっぱらー♪
  • ちゅーとさんは安定感あってよいね
  • ていうかふたりゲストだと左そふぁのもきゅもきゅ度が増してよいね!!!
  • 左側のソファいただけませんか!ぎゅうぎゅうにすわる3人込みで!
  • 無理とわかっていても思わずほしくなる左側ソファ(3人込み)
  • あっちむいてほいが想像以上の盛り上がりですたな
  • 誰だったら勝てそう?に指名されるしょうさんwwww
  • あれ、しょうさんの髪型がめっちゃかわいいことに気づいた><かわいいいい><
  • じゃんけんに参加してませんよね日直。。。
  • さとちの「あっちむいてほい」がたどたどしくてかわいい><
  • しょうさんはなんでいつも無理矢理な量を口につめこむのwwww
  • 口から卵産むかとおもったよw
  • どらごんぼるの緑の肌のあの方を連想しちゃったもん
  • にのさんの「しょうくん」「あいばちゃん」呼びってなにげに珍しい?
  • ・・・!!(目をこする)!!!!
  • い、いまさとしにからみついてるにのさんを目撃したんですが><
  • 大宮SKを求めすぎて見えちゃった幻ですか><違いますおね><
  • って、まぁいつもありがちな光景ですけどね><
  • そふぁでもべったんこくっつき大宮ですねありがとござますはい><
  • 肩抱くなりなんなり勝手にしろや><←大宮のまぶしさに目が開きません
  • おなくなりになった徳井さんの薄目がホラーすぎる
  • 様子をうかがいつつ笑いをこらえつつおしょうこうするにのさん
  • きょろきょろにのさんがかわいすぎた><
  • に「薄目でめっちゃみてくるからきをつけて」
  • はっ!おぐさんも次回までなのか!(今気づいたごめんオグさん
  • さとちの『ぺちん(びんた)』かわいかった!
  • かわいいびんたってなんだろうね!!
  • '◇'「ああアーメン」かっかわいい><
  • ちょ、ちゅうするかとおもったじゃねえか!<じゅんくん耳元
  • 全員拒否してる後ろ姿がかわいかった><
  • 「起きろぉ〜」
  • さとしの物まねきいてるときの徳井さんがほんきでツボってますよねw


りぴってもあっちゅうまだなあなんかもう!もうもう!!!!





さーーーーて。
以下、ぐだぐだしたぐちてきなもの。


あっちむいてほいからとにかく笑いっぱなしだったので、終わったのがはやくてはやくて、「あれ?もう30分たったの!?まじで!?」ってなったなぁ。
はーーーーーーーーーーーー。
なんかさ、4月からの番組を楽しみにしてないわけじゃないのね、一応ね。うん。でもさでもさ、このしくだいにしかない、深夜ならでは30分番組ならではのあのうだうだでもぎゅもぎゅしてシュールでかわいいあの感じ。あれは土曜22時には出せないものだと思うんです。。。
はーーーーーーーーー。
なんかためいきばっかでてくる。
ほんとさ、次回最終回みおわったあとの自分がどういう心理状態になってるかとおもうと怖いです。どーんってなるとけっこうつらいんだけどな。。。間違いなくクる気がしてやだな。。。。ほんっと、なんでおわっちゃうんだろうね。しみじみ思う。
同じスタッフで土曜22時にあがるってんなら話は別なんだけどな。。。スタッフ総入れ替えっぽいっていうのがね。。。



4月の月曜深夜に知らん顔して続いてたりしてくれないかな><