こういう活動が始まったみたいだよ(しくだいゴト?)


Cの嵐」「Dの嵐」「Gの嵐」「嵐の宿題くん」のムック本制作を希望する気持ちや、スタッフの皆さんへ感謝の気持ちを届けたい!という意図でネット上での署名活動が始まったようです。
詳細はこちら




それから、この署名活動に関してのいくつかのお知らせや注意事項?などがこちらにあるようですので、よろしければこちらもご一読くださいませ。


賛同!っていう気持ちをこめて、しばらくのあいだニッキの文末にこの企画に関するリンクをおかせていただきます。ご了承ください。
なんていうか、実現するか否かってこと以上に、番組にかかわったスタッフさんへの気持ちが伝えられるならそれだけでもいいかなあって思って参加してみることにしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
『嵐の宿題くん』メモリアルブックの出版実現のため、署名へのご協力をよろしくお願いします。
賛同いただける際はこちらもご一読いただけるといいようです。