わたしのすきな大宮(まりおcm)

一体いくつパターン用意してんだにんてんどー!!
捕獲に困るじゃないか!!いいぞもっとだせ><!!!


こんにちは。矛盾した気持ちを抱えたうさぎさんです。

cm捕獲作業はまだ半分ほどですが、HPにていやっちゅうほど拝見いたしましたので、そのなかでもここがすき!をかいてみたくなったので書いてみました。
きっとみんなもすきなシーンのは!ず!(押し付けがましい)



以下、たたみまっすー。




ひっぷどろっぷの特別編をまだ音付きで確認していないのでそれはひとまずおいといて、現時点での7パターンのなかでも特にお気に入りなのは次のシーンです。むふふふ。


1)連続50up編その1
無防備で純粋すぎるおおのさんの問いかけがにのちゃんの素の大笑いを引き出した瞬間。


この「ねぇねぇ」な手と近づき具合もたまらんね!


2)ひっぷどろっぷ編その2

「はつおんかなぁ〜」

失敗した原因ってそこなの?とおもいながらにやついた瞬間。
この直前の「ぐだーってなった瞬間にのさんにくっつこうとしたおおのさんが不自然に向きを変えて反対側に向いた瞬間」がこのバージョンの大宮的ピークですが、このだれぐあいもかわいいなと。
まあここは誰が見たってかわいい!ってなりますよね!ね!(おしつけがましい超)


その3)ひっぷどろっぷ特別編より

緊張感のなさっぷり。


リラックスはしつつ最低限のよそゆき姿勢はたもっているにのさんに対して、さとしのこの緊張感のなさったら!
誰か「テレビにうつってるよ!」って教えてあげて!wwww



【けつろん】
大宮こわい。大宮こわい。(大事なことなので2回言いました)


どこかの記事に大宮を「ほのぼの」って称してた部分がありましたが、そのライターさんは大宮が大宮ってるとこなんて見たことないからそんなこと書けたんだろうな。。。あたしにはとても「ほのぼのユニット」になんて見えないモン・・・><




※ちなみに上2枚の画像内の文字は「どせいさんフォント」です。これがわかる人は友達になってください。サターンバレーでまってます。ぽえ〜ん。