ねいるだし。


大宮マリオ爆弾回収班隊員・うさぎです。
6つまではなんとかいけたんですが、それ以降さっぱり見つかりません。捕獲網をがんばって仕掛けては回収してみるのですが、ここ数日空振り続き。
どこに埋まってるんですか!そしてどこまで増えつづけるんですか!あんなあぶない爆弾あちこちにほったらかしては危険です!!いやいいぞもっとやれ!回収作業が大変なのはこの際勘弁してやるから!(なにこの上目線)


ところで、ネイルいってきました。
ついったーだのハイクだのでもうおひろめしてしまったのですが、こちらにもぺたんこ。







ラメをちょこっとまぜた黄色でグラデーションにして、
右手薬指に3Dでクローバーとオーロラホロ、
左手薬指には3Dでピンクのお花とオーロラホロ。
右手の親指にも3Dクローバーがいます(ホロなし)。
(白い○に写ってるのがホログラムでっす)
いつもお願いしているネイリストさんに「今回は黄色のグラデでにして、3Dかアクリルでクローバーをのっけたいんです」という相談をしてできあがりました。
黄色の色味とか、クローバーの形&サイズ&色合い&置く場所とか、左手の3Dはリボン(最初リボンの予定でした)よりお花のほうがクローバーと統一感がでていいよね〜とか、ホロのっけるかのっけないかとか、のんびりきゃあきゃあ相談しつつやってもらってたら、あっさり3時間半かかってました。。。ごめんKさん(=ネイリストさん)。
でもおかげですっごいきゃわいネイルにしあがったので大満足。
春のにのあいネイルだよーって♪♪