あぁ、そうだったよね。

いつものとおり、ガッコからかえってきてごはんたべて韓国のドラマのDVDをみてぜーろーをちょこっとだけみてさくらいキャスターを確認し、次の番組へのブリッヂをみてふと思ったのでした。


あぁ、そうだったよね。


しんみり。


この日常にも早くなれなくちゃなぁ。




さて、今朝事務所に来てパソコンたちあげてやふーみて、
朝っぱらからぎええってなったこと。




おもわず画像のこしちゃった。



朝からびっくりするからやめてください。いやうそですもっとやれ。
でも、思ってる人多いと思うんだけど、ちょこら宮さんに疲れを癒してもらいたいっていうよりむしろちょこら宮さんの疲れを癒してさしあげたいです。なんつって。
でもそんな疲れた様子なんておくびにもださないであろうひねくれものでがんばりやのにのさんがすきなうさぎです。どさくさ。
そいえばがんつがクランクアップしたようですね。おめでとございます。
花束と一緒にもらってた大きなプレゼント、中にはきっと次のツアーでSKが着用するためにとにのさんがオーダーしたさとしようガンツスーツがはいってるに違いありません。そんなわけありませんねハイ。
うん!そうだおね!(おもいなおした)
大宮にそんな精巧なガンツスーツ着せたらだめだ!かっこよくなっちゃうじゃん!*1かっこいい大宮なんて大宮じゃないじゃん!どシュールで苦笑をまねく衣装と歌と言動とワザをくりだし、あちこちにせくはらを仕込む、それこそが大宮!!やっぱあの衣装じゃなくちゃだよね!うん!


私は大宮に一体何を求めてるんでしょう。一応あいどるのはずなんですけども。




次はヅラ裃水野にのさんだ!
すんごい楽しみだけど、ほんと激務だよね。
にのさんだけじゃなく5人とも。
にのさんの今年の小さな目標のとおり、身体をいたわってくださいね。

*1:全身タイツ的ガンツスーツが果たしてかっこいいのかどうか、実写版ではまだお披露目されていませんので分かりませんが、かっけーということにしておきます