あの。。。


まちゃき舞台の事なのですが、


先行が外れた時点でもう「当日券が前日抽選だったら頑張ってみようかな〜」という、完全に一般発売を放棄した考えでいましたわたくしです。ので、一般発売の前日は寒い中をがんばって列んでたあらしっくさんたちを遠く(ばーちゃる)から応援するのみでして、当日朝10時(発売時間)は完全に寝てまして、11時近くについったーをみたら悲喜こもごもで、でも参加できるかたほんとおめでとうとか当日券に望みをつなぐかたがんばれとか思ってましたら、一般でチケをとったという友達が「前にアマツ譲ってもらったから」といって隣の席に誘ってくれまして、思いがけずまちゃき舞台に行けることになりました。
すごくありがたいやら当日頑張ってた方々に申し訳ないやらで、あの、なんかこう、すごくうしろめたい気持もあるのですが、せっかく声をかけていただいたので、ありがたく観劇してこようと思います。
ごめん、いってくる。


もし同じ日に現場に行く方などいらっさいましたらご挨拶できたらうれしいななんて思ってます。
ちなみにその前日は「ムサシ」を観劇している予定です。余談。