いっそ5人ででたらいい(まりおCM)


・・・と私もおもって、勝手に考えた。こうすれば5人出れるぞいっぺんに。





ソフト:すーぱーまりおうぃー
プレイヤー:にの、おおの、まちゃき、じゅん
みまもる:さくらい

しちゅえいしょん:
あ「わー!うわあ!!」
に「あいばさん声でかい!」
お「ここってこうでいいんだっけぇ?」
ま「リーダー早く!ってかあいばちゃん邪魔!」
さ「(うしろから遠慮がちに)ねぇ今日さぁカレーでいいよね?」
に「おっ、ちょ!まて!」
あ「ちょ、まつじゅんなにやってんの!」
ま「わあうわあ!」
お「(がめんをじぃっとみつめて必死)」
さ「カレー頼んじゃうよ〜?(メニュー表片手にそんな4人をにこにこ見守る)」


。。。つまり、4人が対戦してわあきゃあしてる後ろで母親よろしくカレーを準備(出前の注文)をしながらあったかく見守るさくらいさん。です。
別パターンとしては、さくらいさんとまちゃきが入れ替わり、エプロンまちゃきがりんごとおたまをもってゲームに興じる4人の後ろに登場し「おひるはかれーつくるねー!!」というのもいいかなと。つまりバーモントとにんてんどーでまさかのコラボCM!


はー、たのしかった☆