じんせいのけいけんち(雑談)

さて。あらしごととはまったく関係のないダです。


ついったーでおともだちとおしゃべりしていたときに話題にのぼったものを今回はやってみようかとおもいまーす。「人生の経験値」です。はてなキーワードにゆけば詳細な説明が載ってるよん。もともとおともだちと話したのはそれから派生した「ジャニヲタ経験値」だったんですけど、そちらの項目はまぁ、うんwwww


そんなわけで93問!だらりと長いのでまるばつでざっくり答えるんだぜー☆おひまなかたはどぞどぞ!



1. 入院 ×
2. 骨折 ×
3. 献血 ×
4. 失神? たぶん×
5. 結婚 ×
6. 離婚 ×
7. フーゾク? さすがに×(笑
8. しゃぶしゃぶ ○
9. エスカルゴ ○ うまかった
10. 万引き ×
11. 補導 ×
12. 女を殴る ×
13. 男を殴る × なぐってやろうと思う事は何度もありますがw
14. 就職 ○
15. 退職 ○
16. 転職 ○
17. アルバイト ○ 元旦に神社の巫女さんやったことがあります。
18. 海外旅行 ○ 一度だけ。かりふぉるにあに行きました。
19. ギター ×
20. ピアノ ○ ちいさいころ習ってた。下手です
21. バイオリン ○ 高校の音楽の授業でやった。
22. メガネ ○ めがねっこです
23. コンタクト ×
24. オペラ鑑賞 ○ たしか一度。。。
25. テレビ出演 ○ えむってとへいへいの観覧で映ったことあるんだぜアハハ☆
26. パチンコ ×
27. 競馬 × 一度いってみたい。
28. ラグビー ×
29. ライヴ出演 ×
30. 合コン ○ 一度だけ。収穫はなかった。
31. 北海道 ○ 遠征も旅行もしたよ。
32. 沖縄 × いきたいんだよーーーー!!!
33. 四国 ○ 直島ちょおオススメ
34. 大阪 × 実はまだない。
35. 名古屋 ○ 遠征ばっかだけどな!アハハ!
36. 仙台 ○ 牛たんサイコー!!
37. 漫画喫茶 ○ 夜をこしたこともあるのでした。。。
38. ネットカフェ ○ たのすぃね
39. 油絵 × 描いた事だよね、ない。
40. エスカレーターを逆走 × しそうになったことはあるけどw
41. フルマラソン × 一生ない。
42. 自動車の運転 × 免許ない。
43. バイク運転 × 免許ない。
44. 10kg以上減量 × 
45. エステ × 一度行ってみたいなあ
46. 交通事故 × まだない。
47. 電車とホームの隙間に落ちる × まだない。
48. お年玉をあげる ○ ええ。。。。
49. ドストエフスキー × 
50. 大江健三郎 ×
51. ゲーテ × たぶん。。。
52. 一万円以上拾う ×
53. 一万円以上落とす × 5千円はある(涙)
54. 徹夜で並ぶ ○ ちけっとぴあとか〜
55. 金髪 × 一度やってみたい
56. ピアス ○ でもふさがった
57. 50万円以上の買い物 × 30万はある(英会話学校
58. ローン ○ 30万のお買い物したとき
59. 両国国技館 × 一度行きたい
60. 日本武道館 ○ ライブで何度か
61. 日清パワーステーション ○ まさよし2デイズ!!!パワステなつかすぃ!!!
62. 横浜アリーナ ○ あるある〜♪
63. ラヴレターをもらう ○ 中学のときかなあ
64. 手術 × 頭を縫ったことはあるけど。
65. 選挙の投票 ○ 一度(え
66. イヌネコを飼う ○ 実家で犬を飼っていました。名前はぽち。
67. 一目ぼれ ○ よくある(笑
68. 幽体離脱 × まだない
69. 前世の記憶 × たぶんないw
70. ヨガ × 身体固い
71. OSの再インストール ○ 心折れるよね。。。
72. ヴォイスチャット × たぶんない
73. 先生に殴られる ○ 小学6年のとき担任の教師にびんたされた
74. 廊下に立たされる ×
75. 徒競走で一位 ×
76. リレーの選手 ×
77. メルヴィル ?
78. 妊婦に席をゆずる × たぶんそういうシーンに出会ってない
79. 他人の子どもをしかる ○ ある
80. 20過ぎてしらふで転ぶ ○ めっちゃあるw
81. コスプレ × た、たぶん^^;;;
82. ジャケ買い ○ あるあるーー!!
83. 同棲 × なりそーになったことはあります
84. ストリート誌に載る × あるわけないw
85. 2メートル以上の高さから落ちる × まだないw
86. ものもらい × たぶん。。。
87. 学級委員長 × 委員会の委員長とかなら
88. ちばあきお ×
89. ちばてつや ×
90. 岡崎京子 ×
91. 南Q太 ○
92. 恋人が外国人 × 
93. 治験 ×



。。。で、メルヴィルって^^??