がんつすーつみや・・・!(がんつ)


とうとう、とうとうでましたねみなさん><!!!!!
がんつすーつの映像!!うごくがんつすーつみや!!!!
ズームとスッキリで捕獲できたんですけど、なんかもうひたっすらひたっすらリピしまくってほれぼれどきどきわくわくうっとりしてます・・・たまらん><!!!

以下ほぼ騒いでるだけですのでたたむぱたん!!!(←無駄な勢い)






もうね、アホかつうくらいひたすら何度もリピートしてます。
だってさぁ、くろのみやさんビズ最高絶好調超!!なんだもん。かわいいしかっこいいし色気もあるしオトコマエだしおなかもぽんぽこりんじゃないし*1!!髪型のあの感じもほんっともう!ねえ!!もうほんっとどストライクすぎて・・・つらい・・・・・・(ばたーん)


ガンツスーツもめっちゃかっこいいですねぇ。ほれぼれですよ。デザインもめっちゃかっこいいじゃないすか!いやっほう!
なんかね、ガンツがえろぐろでアクションで特撮だのCGだので内容もなんだか現実とだいぶかけ離れてるしすごそうだしそもそも原作のマンガと違う結末になるらしいしってきいたから、いろんな意味でどうなることやらという想いもあったわけなんですよ。。。
でもでもでも!公開された映像みたらがぜん楽しみになりまくりです!だいぶ前のめりに楽しみです!!だってあんなイケメたにのみやが><イケメたにのみやさんが大画面でみれるだなんて><><あわわわわ><!!!(だいこーふんなう!)



なかでも心臓にわるかったすてきくろのみや。最初にみたときはあまりに好きすぎてしにかけたよね!
若干加工されてますがご了承をだよ!!


この表情のいけめんなことったら・・・はうぅぅたまらんよだr(ry)が!!!

あと、血とどろにまみれてる顔のどあっぷのカットも!なんとか星人とめっちゃたたかってるとことかもいい表情してましたよね!あと女子をおんぶして走るショットとか手をつないで逃げるとことか立ち尽くしてるとことか外でがんつすーつの上におよふく着てるカットとか!!!!!
ああああもうとにかくかっこいいかわいい!!


・・・とりみだしすぎてごごごごめn(逃

にのちゃんが杖をつくほど身体を削りまくってがんばったアクションや演技が映える映画でありますよう、いい評価をしてもらえる映画になりますよう、全身ぜんれいで祈ってます・・・!!!!

*1:普段はぽんぽこりんでいいんだけど、ガンツスーツのときはやはり、ね^^