どきわくむふふ(ざつだん)

次の週末にね、あらしかいに参加するんですよん^^♪
参加メンバーの半分以上が初めてお会いする方なので、みなさんとそれぞれ連絡先など交換しつつどきどきしているんです。「なんて呼んだらいいですか〜」とか確認しあったりして。それがもうすでに楽しいです。た〜のしいです!ついったーとかでそういう書き込みをしながらにやにやです!むふふふ。
実は週末、演劇を2本みる予定がありまして、そもそもそのために上京するわけなんだけど、あらしかいがメインみたいなきもちになってきちゃっています。むふふ。
待ち合わせ場所ににやにやしながら登場しても不審がって逃げないでね!おねがい!(笑


会うの楽しみだねぇっていいながら連絡先を交換していたときに、ひとりがいった言葉がすごくうれしさ倍増な響きだなぁと思ったのでここに記しておきます。


「なんか、みんなで輪っかになって手をつないだ気分です」


なんかね、なんかうれしかったのよね。むふふ。