ねいるだし。

週末おでかけだし♪
ってなわけでネイル行って来ました〜ん。今回はこういう感じになりましたよん。








はい、ごれんじゃー☆(笑
前回ネイルいったとき、帰り際に「次回はごれんじゃーします!」とか言い放ってったのをネイリストさんに覚えられてまして、行くなり「今日はごれんじゃーですよね♪」っていわれてしまいました。なんかごめんなさいアハハ^^;
ええと、5色がけんかしないようなパステルカラーをつくってもらってグラデ。左手の中指に大きなリボン、右手薬指に小さなリボンを3Dでくっつけました。この上にラメをのせるか結構悩んだのですが(前回はのっけたの。それもそれでかわいかった)、「せっかくパステルカラーがかわいいから今回はこのままにしよう♪」とネイリストさんとの結論。


5色はもちのろんでamnosの順番です!ふはははh!←
や、この順番だと隣りあわせが同系色じゃないからひきたてあってかわいいんですよう。


で、上の写真だと親指がほとんどみえないのが残念、ということに気づいたので、さっきもう一枚写真とりました。こうすると5色がわかるよ☆



むふふ。