ぴの/むひば/みずの/じゅんこ/さとしっく。

なんだかもう、連日のようにお祭りですねぇ><
何を書いて何を書いてないか思い出せないので、今気づいたことだけざっくりかいてみまっす。ぜんぶまとめてでごめんなさい!


<追記>
がんつすーつのこと書いてましたよね。。。。
というわけで削除しました。。。。記憶力なさすぎる自分。。。




<ぴの>
ぴのといえばぶぎだん・・・!
。。。はおいといて。美人さんですね〜♪むふふふ。パティシエさんか〜〜。
これ、撮影中にいくつピノ食べたんだろうねぇ^^♪
CMは第2弾もあるそうなのでそちらも楽しみにしてます〜。


<むひば>
日本一ムヒがにあうおとこ!!!!がわいい!!!!
ボクシング編はかっこいいし、店頭のPOPはやたらイケメてるし、今年の夏はムヒで!いやいつもムヒだけど!


<みずのみや会見&映像公開>
お信ちゃんと連れ立ってあるいてる月代前の水野が10代前半にしかみえない私の目(&のーみそ)を誰か助けてください・・・・!!!!!!!
いうたら入内してからのみずのさんも「ちょっと背伸びして裃きちゃったこども」に見えてほんとごめんなさいほんとごめんなさい><><あああかわいいかわいいかw(ry)


とりあえずがんつもおおおくも載っていた日本映画まがじん購入しました。お信ホマキちゃんとみずのみやのショットがかわゆすぎてこのシーンが心底楽しみです(いやもちろん他のシーンも楽しみすぎますが!)


<じゅんこさん夏のゲツク!>
すごいなぁじゅんじゅん。げつくだってげつく!
キャラクター設定とヒロインとの出逢いを読んだだけでなーんかもうなんじゃこりゃーな感じですっごい楽しみ!ダメ俳優て!つんでれて!パラシュートが木にひっかかってぶらんぶらんて!!
しかもヒロインが竹内さん!!わーいわーい!!
どういう髪型や衣装になるのかなー?とか、じゅんこさんのとらんすふぉーむぷりも含め、わくわくで夏を待ちたいなとおもいますっ。
・・・で、ヒロインが竹内さんってことは、第1話のスペサルゲストはにのちゃんにきまってますよねそうですよね!!!!(ごりおし)


<さとしっくケンタCM>
祝!ひとりCM!!
激辛はあんまり食べれないかもだけど・・・><CMがあるってことは店頭ポスターもあるわけで、来週からもう露出はじまるわけですよねぇ。いやんわくわく!
今年の夏はケンタだね!・・・って私がいける範囲にケンタないじゃん。。。(悲)



なんだかざっくりだなぁ。。。。