好きにならなかったのに!(かいぶつくん0523)

予告のひとこととかいぶつくんの表情が目にやきついてはなれません。次回が楽しみです。次回ないちゃいそうです。予告のその一瞬だけですでにちょとウウッてなりましたもん。。。
そっっか、最終回に近づいてるんだもんなぁ。。。。(なんかしみじみしてきた)


あの、毎週見ています。
DVD買っちゃうかもなぁぐらい好きです。
ドラマが始まる前はここまで好きになるとは思わなかったなぁ。うん。
ウタコちゃんが気になってるのはやっぱりかいぶつくん・・・なんだよね?きゃわいいなぁむふふ。
私は人間ができていないので、「いやな思い出もつらい思い出も大切なんだよ!」とはいえないけど、なんかこう・・・胸に迫るものがありました。うん。


とうとう水からでてきた松兄ィがふやけてなくて安心していたら記憶喪失だったんで「水につかりすぎてたからなんじゃ・・・!」となりましたごめんなさい。。。