高田しやがれ(しやがれ0515)


ええと、やっとみたのよ〜。今更でごめんねごめんね〜〜♪
この回の衣装いいね〜♪好み!!むは〜〜♪♪


さてさてやはりここですよねっ。


祝!!無趣味男に趣味!!!


既にみたみなさんの感想を読んではいたのだけど、しょうさんのはにかみっぷりもかわいいし、4人がうれしそうにピアノにくいついてんのもかわいい♪いっそグランドピアノだったらよかったのに!(笑)
お酒を飲みながらピアノを弾くしょうさんをまねっこするにのさんがあはは☆


高田しやがれーも面白かったでっす。ほんとちらかし放題だなあのおじさん!
あのてきとーおじさんに対抗できるのはにのさんだけなのかしらね?
さすがおじさんキラー!ていうか年上キラー!もしくは芸人キラー!
誰の懐にでもしゅるりと入り込む魔性の豆柴・カズナリニノミヤ!!
しょーさん二代目高田純次おめでとうあはははhwwwwww



豆柴といえば、未知との遭遇も面白かったでーす。
犬と見合って固まってらっさいましたが、あれは相手の犬の方が強そうだと豆柴ちゃんが判断したからですよね^^ゴールデンとかでっかいしドーベルマンは強いもんねニノ柴ちゃんより^^むはーーー!!!!

最初の遭遇部屋に入る前の笑顔がまーうさんくさい^^さんじゃぽみてんのかよ^^でも未知の相手さんと会ってすぐはなしてるのってにのさんがはじめてですよね〜。ってテレンスさんがおしゃべりさんだからかしら^^たたみかけられて「えー!」っていったりびくびくしたりしながら見ているにのさんがきゃわっきゃわでしたね^^
犬と遭遇したらかまわざるをえないよね、犬同士交流しないとだもんね^^^^危険な犬との遭遇についても犬同士だから知ってるんだよねーーあははははーー^^^^^^30点!もうちょっと育ってからまたおいで!!