前に進んでゆく(みすさくらい)

「わたしたちさんじゅうだい・あらしにむちゅう☆」っていうコピーにはどうしてもぞわぞわせざるをえないのだけど、立ち読みじゃこれはだめだ、とおもって買ってきました。しょうさんのいんたびゅ。



やっぱり、なんていうか、うれしい・・・って言っていいのかわからないのだけど、この部分に、なんだかいろいろ想いをはせたりしたのでした。あぁ、あれのことかな、なんて。

荷物がどんどん大きくなっていくから、置いてかなきゃいけない荷物もあって

今は、置いてきてしまったものに恥じないように、後悔しないように、新しく積んだ荷物と向き合っていくしかないんだと思っています。


。。。ね。
この大きな波のなかで、『本当は持って行きたかったけれど置いてこざるをえなかった荷物』っていうのはきっといくつもあったんだろうけど、そのうちのひとつはきっと、あの番組の事だよねぇ、って。いや、もちろん憶測でしか、楽観的憶測でしかないけれど。



5人だっていろいろ考えたり思い悩んだりする瞬間はたくさんある。でも前をむいている。いつも。つねに。すごいなぁって思う。そういうところもかっこいいとおもうし尊敬している部分だと思う。アイドルがどれほどのもんか日々見せてもらっています。