ぼっちゃん(かいぶつくん最終回)

なんでこのコはこんなにきれいに泣くんだろう。
みながら頭の片隅でそんなことを考えていました。
成瀬せんせのときもヤノケンのときも思ったなぁ。


そんなわけで最終回、みましたよう。




オープニングから、なんだかすっかり大人の表情の太郎ちゃんでしたねぇ。
わかんないよ、っていいながら、前のわからずやの赤ちゃんみたいな太郎ちゃんじゃなく、相手のことを一生懸命かんがえようとして、それでいてどうしたらいいかわからなくなってるんだなってのがすごく伝わってきた。誰かの事を、自分以上に誰かの事を守ろうっておもったときが封印が解けるときだったんだねぇ。
ウタコ&ヒロシに言った「ありがとう」でなみだがでちゃいました。


あー。なんかこう、あったかいドラマだったなぁ。うん。


・・・・・・・って、えええ?SPドラマ!だから明日収録があるのか!



「手ぇつなげるくらい、そばにいるやつ、大事にしてみねぇか?」