にじゅうなな!!(にのはぴば)



にのさん!!!

27歳のお誕生日

ほんとうにおめでとうございます!

めでたいです!!非常にめでたい日です!!!
信じられますかみなさん!あんなきゃわきゃわなコがにじゅうななさいですって!!


お誕生日えんとりということで、いつもおじゃましているダイアラーさんたちのように記念の文章やにのさんへの想いなどなどを書きしたためたいわー><!という気持になってみたりもしたのですが、じゃあなにをかくのだといわれますと文才もなく何をかいたらいいのかまるでまとまらず、とても書けそうにないので、とにもかくにもおめでとうな気持はあるんだよおおおお!!!という気持だけ表明しておいわいエントリとしたいと思います。
今日も明日もケーキを買う時間がとれなそうなので、↑のようなもので1日早くひっそりお祝いしてみました。え、すあまですよ^^すあま^^


にのさん27歳かぁ。あーんな子犬顔して27歳とかずるいよね。でも思考回路は私なんかよりずっとずっと大人なんだよなぁきっと。(それはあらしの5人ともだけど)