君にもらっただけの 幸せを返せてるかな?(にのバ会)


土曜日、にの担さん5人で集まって、ささやかではありますがにのちゃんおたんじょうび会をしましたよーって!!






そんなわけで、おたんじょうびかいをしたんだよにっきです。
メンバーは、わたし、にの担友達のUさん、Sほさん、それからはてなーさんのヒロさん*1さんと、ヒロさんのお友達のきょうこさんの5名です。ヒロさん&きょうこさんとは初めてお会いしましたよう。うれしかったです〜〜♪♪
ちなみに最初の画像は、ヒロさんにいただいた「黄色くて甘いもの」です。「うさぎさんが言ってたから♪」っておみやげにかってきてくれたのっ。シトロン味のマカロン美味しかったです〜〜〜♪♪


ええとさてさて。
某所のカラオケやさんにて自己紹介したり、ごってんをみてあれこれ話したり、じゅにあ時代の映像をみてみんなでのたうちまわったりしつつもりあがりました。いやぁじゅにあ時代の映像、だいぶ、いやかなりパンチきいてましたよ・・・いろんないみでのたうちまわり頭を抱えそして大爆笑、みたいな。えぇ。。。(ヒロさんありがとうございました!!あの水着が網膜に焼き付いちゃったんですがどうしたらwww)
あと、次のツアーでにのさんにどんなソロをしてほしいか、とかも話したりしましたねぇ。どういうのがいいですかねぇって楽しく盛り上がったのですが、なんといってもUさんの「まさかのはだか」って意見が一番インパクトありました。どうですかみなさん、まさかのにのちゃん版ねいきっど。私は「ひぃぃぃぽんぽん冷えるよだめだよ着ておようふく!」とかなんとかいって上着を着せに走りよりたい気持でいっぱいになる気がするけど。。。w


で、でっ。こんなのも頼んでみちゃったんだよむふふふ^^

おたんじょうびハニトー!*2旗とおたんじょうびプレートはUさんが準備しておいてくれたのをつけました。
はにとーのトロピカルさとにのちゃんのまぁ似合わない事!だの(ごめんにのちゃんw)、でもオレンジだから黄色系でいいね!だの、すきかっていいつつもわあきゃあ盛り上がって写真とりまくる5人。もう大変なもりあがりです。
せっかくのお誕生日なのでろうそくも!とたててみましたらこんなことに。



ひあぶりじゃないよ^^^^ちょっとした祭壇でもないよ^^^^(誰も言ってませんw)
この光景がまぁ面白くてますますわあきゃあしつつ5人で写真をとってましたら、突如風が吹きまして、ろうそくの火が消えるというハプニングがっ。いや実際はエアコンの風がいきなりあたっただけなんだけど、そのあまりのタイミングの良さに「きっとにのさんが吹き消したに違いない!」「私たちがわたわたしてるから待ちきれなくなって消したんだ!」「『おせえよ!』ってなったんじゃない?」となり、にのちゃんのいきりょうがローソクの火をふきけしにきたという結論に達したのでした。まちがいありません!(まがお)
あ、はにとーけっこうおいしかったですよう。クリームたっぷりでした。めんどくさいくらいのしつこいあまったるさ。まるでにのちゃんがさとしに向ける愛のようです(なんでもにのちゃんに結びつけたい病発症中)


その語違うお店に移動しまして夜の部。おいしいお料理をmgmgしながらいろんな話に花を咲かせました。にのちゃんゴトやあらしゴトはもちろん、他グループだったら誰が好きか!とか、にのちゃん落ちしたきっかけのこととか、ほんとにもーーーいろいろいろいろ。じゃにをたなお話だけじゃなく他の音楽の話とかも。ずっとおしゃべりしてずっと笑ってたな〜〜。むふふふ。
ヒロさんきょうこさんとは初対面☆だったのですが、おふたりともすごく楽しくて元気で面白くて優しい方でしたっ!ブログの文章ってやっぱり人柄にじみでるねぇ。むふ。


にのさんのことがすきになって、あらしのことがすきになって、それがきっかけになっていろんな人との出会いがあって、そんなこんなで今があるんだよなぁなんて事をふと思って、そんな出会いやきっかけを作ってくれたにのさんにあらためてありがとー!!!という気持になった一日でした。



内容があるようなないような・・・いつも拙い文章でほんっと申し訳ない^^;;;;うまくかけていませんが、いじょうです、むらおさん!
 
 

*1:id:nino23

*2:っていったらどのからおけやさんかばれますね^^いいけど^^