あしたかうからぜったいかうから(←翔さんぼいすでお願いします)


ああああカテゴリをなんとかしたい。。。うさぎです。
体調がいまひとつなのでもう寝ますがそれでもこれだけは書いておきたい。


しゅぷーるのじゅんこのなつやすみグラビアが素晴らしすぎる。


ついったのTLがしゅぷーるで大騒ぎになっていましたので、これは立ち読みしてから帰らねば、と本屋に寄り道したところ、むぎわら帽をかぶったかわいこちゃんに目がすいよせられました。


よくありがちな「じゅんくん=せくすぃ」ともちがう、でもただの自然体でーすってのとも、ただきゃわ☆を狙いました!ってのともなんかちょっと違う、なんかこう・・・不思議な、でもすごく自然な、かわいい、弟みたいな、絵本の主人公みたいな、そんな感じのグラビアだなっと思いました。でもまぁ一言で言うなら「かわいいいいい!!!!!」なんですけどもっ。だってかわいいじゃん!
あと、本人撮影ポラもなーんかいいし。むふふ。トイカメラっていい味のお写真になるんですねぇ。


本日はかわいいじゅんこにみとれすぎて時間がなくなって買ってこれなかったので、明日かあさってにはあのかわいこちゃんを引き取って参りたいとおもいます!あ、ちなみにタイトルはごってんつあー@東京でのさくらいさんより引用させていただきました☆