いつまでだって待ってる!(cm)

日本全国で全力で言われていることとはおもうのですが・・・


「いままでのCM全部

+メイキング入りDVD」

をリリースしてくれませんか!

にんてんどーさん><



なんならソフトやうぃーと同梱でもいいですうぅぅぅ!!!!
あたし買いますからー!!ぜったい買いますからあああああ!!!!
リリースしてくれたらダに「にんてんどう」カテゴリつくるから!!(え


今日公開になったリモコンかくれんぼもすごい破壊力ですね・・・><!!
無音で見たけどそれでも死にかけたお・・・!!!
まじでがちでにんてんどーありがとおおお!!!ネ申!!!><
なんかもう、「にんてんどーはどっちの方角ですか!(数日前のダ)」どころじゃなくなってきたよ!!!方角の問題じゃないよ神様はお空にいるんだもんね!!!!そろそろ神棚作ったほうがいいんかねこれ!!!神棚にはDSまつっておけばいいのかしらね!!!!(うぃーもってなくてごめんなさい)