意外、でもないかなぁ〜〜(まさよし)


BH(まさよしのFC『BOOGIE HOUSE』の略称)から会報が届いて、どれどれ〜なんて封筒から会報をとりだしまして、表紙のある一点に目がくぎづけになりもうしたうさぎです。


まりっじりんぐしてギターひいてるやないかーい!
(あ、結婚したことはしっています^^)


どっかのライブイベント(どわすれ)(そこは重要ではない)でギター弾いて歌ってるまさよしの写真なんですけども、ばっちり指輪をしているのですよ〜。表紙だけじゃなくて他のにもばっちりうつってるよぉ。ひゃっほう☆
それに気づいて最初「おぉぉう!」ってなって次に「指輪とかする派か?そんなやつでしたっけまさよしって(ファンの勝手な推察その1)」とみけんにしわをよせ(特に意味はない)その後「いや意外とそういうの好き派かも・・・(ファンの勝手な推察その2)」と思い直して「しあわせアピールかよ!(ファンの勝手な以下略)」と展開し、最終的には「ギター弾くときネックに当たって邪魔だったりしないのかねこれ」というごくフツーの疑問にたどり着きました(笑)。


しあわせならいいのよ、しあわせなら。


どんだけしあわせアピールしようがMCでヨメの話をしようが(しなそうだけど)子供の話をしようが(まだいないとおもうけど)それはそれでどっちでもいい。(ただのノロケは勘弁だけどね☆)
まさよしの声とギターと楽曲を愛するファンのはしくれとして願うことといえば、そのしあわせパワーでもってカッコイイ曲ばんばん作ってくれよ!ということ。そしてツアーでかっこいいパフォーマンスみせてくれよ!ってことですよ。
アッパーでがつんとくるやつ待ってるんだぜまさよし!!!!