男女逆転したらしてみたいこと:しゅっさん(おおおく)

・・・あ、そっか、妊娠したのってユージじゃなくてタカだっけアハハ^^



(笑)



そんなわけで(どんな?)大奥の会見映像みました〜。垣添のコの顔ちゃんとみたのはじめてかも。そうかあのことちゅうを。。。むふ。
スポーツ紙とかで「男子とのちゅうは初体験」とかいうようなことも書かれていたようですけど、初めてでもなんでもないじゃんにのさん。もうなんどもちゅうしてるじゃん。わたしも目撃しましたけど?2年前くらいに福岡でしてましたよね?(にやにや)

まぁ、ちゅうは置いといて(笑)。あの黒い裃をきりっと着こなしたちょっとちびっこい水野をスクリーンでみれるなんて、楽しみすぎます!あーもーはやくみたいよう!にのくら対決も楽しみですねぇ♪



っていうかもさみや!もさっとるよもさみや!!
短髪すっきりにのみや派のわたくしとしては、のびきったトイプーはすみやかにトリマーさんとこにいって刈り込んでもらっておいで!という気持でいっぱいです。かもん短髪!かむばっく一平(拝啓)!かむばっくしょーちゃん!(すたんだっぷ)
いや、あるていど長くてもかわいいときはかわいいんけど、会見のときのあのスタイリングはちょっと好みじゃないんだよねぇ。。。。


これからガンツと平行してひたすらプロモーションになるんでしょうなぁ。。。ツアーもかさなってくるし、腰とか健康に気をつけて、にのさんがげんきにお仕事できますよう、祈りたいなとおもいます。あ、もちろんにのさんひとりだけじゃなく、5人全員のことをいのりますよん☆