you80パターンだしちゃいなよ!(cm)


だって

ミニゲーム80種類」ってかいてあるもん!

80種類CM素材あるんじゃないの?

もったいぶらずにだしちゃいなよって!!

ねえねえ!!!



(さすがに80種類全部は遊んでないかな。。。CM映像ではメンバーのみぃーが遊んでるけど、あれ5人が全部やったとは限らないよね・・・さすがにね・・・)
っというわけでバージョン追加されましたねぱーちーCM。またもかわゆいなーなんだろなーこれ。まだ無音でしかみてないけど、楽しそうな5人をみて一緒ににやにやしちゃうよねぇ。さとちのリモコンを一緒になって振るじゅんことか、ソファにまるくなって爆笑するにのさんとかさ、なんかもうとにかくまるっとかわいくて楽しそうでいとおしい。なんだろうこれほんとすごいな。


もうほんとさ、なんべんでも言いますけど、うぃーをかったらcmコンプ&メイキング入りDVDがもらえるよーとかないの?ねえないの?即行買いに行きますけど!!!!うぃーが猛烈に売れること間違いなしですけど!!関連でモニタだの回線だのこまごま売れると思いますけど!!日本の景気回復の一助となりそうな勢いで経済効果が如実に現れる気がしますけど!!(そこまでいうか)