様子のおかしすぎるひと(ぶいえす0715)


前の週の予告ですでに様子がおかしい一端がみえておりましたが、ほんとにまあ1時間すみからすみまでひどかったですねにのみやさんw
あまりのひどさにダイアリかくぜ!って思い立ってみたものの、なんかもうひどすぎておもしろすぎて文章になりませんwwwwでもこのきもちをかきとめておきたいんでかいてみますが文章たぶんひどいのでたたみますw




オープニングでがぶりよってどんびかれるとか、わたくしのたけうちゆうこ(ファン歴)10周年とか、スタイリッシュにきめようとはりきってちいさめシャツを着ちゃったため、いろんなゲームをするという番組でまさかの腕がうごかないとか(キッズサイズだったらどうしyごめんなさいじょうだんです)、ガン見しすぎておびえられるとか、決めポーズが昭和すぎんだろwとか、昭和すぎるカメラアピールとか「やー!(はんばーぐおててつき)」とか「できれば長期戦をのぞんでます・・・!」とか「たけうちせんぱい」とか埋まるほどの見事なおちっぷりとかとか!あははは!!

最初だけかとおもいきや、最後の最後までばかすぎる1時間でしたありあとうございました><いや、ね、わかってますよ、多少おおげさにしてるとかって。でもほんとファンすぎてああまでやらないと共演なんてできないのかも!とかおもうと煮えますね煮えます!ぐらぐらと!直視できないひどさだったもんだって!!
はーーーー。面白すぎておばかさんすぎてなんかもう、しょうさんのいうとおり名作ですた!名作!!一時間ふざけすぎだろまじでwwww


ちょーたのしかったです☆(←あほにのちゃんぼいすで)



オグさん、「はじまるよー!」っていってたねーっ!
じゅんじゅんのあの夢、新年の小さな目標だよねーっ!
むふふ。