勝手に推察するぜ、夏(あるばむ)

今回のアルバムのソロはどんな曲なのかしら〜うふふ〜と勝手に想像するエントリです。


既に作詞作曲も表明されているわけですから、きちんとした方ならきっと「この作曲家/作詞家さんならこういう傾向の曲!」というきちんとした推察をしているんだろうな〜とおもうのですけど、わたくしそこまできちんとしていないので、タイトルだけで勝手にMOSOしていますのであしからずです。




そんなテケトーなエントリですのでたたみます〜〜。







さて、かってなことをかいてみちゃうよ〜。



◆「T.A.B.O.O.」(さくらいソロ)
タイトルからして相当期待しちゃう曲ですよねえムフフ。
『アイドルがどれほどのものかみせてくれちゃうあんちあんち系』か『イケナイ恋愛うたっちゃいますよ系』のどっちかなんじゃないかなぁと推察しています。個人的にはあんちあんちよりハウズソロ大好物なので、イケナイ恋愛に前のめり的どえろ曲だったらいいのに〜なんて思ってます!夢でもいいから〜って遠慮がちに甘く歌われるのもずっきゅん☆だけど、ダメな恋愛に前のめりにのめりこんで「いいだろ?」てきに相手を誘っちゃうオレ、みたいなのもキャー☆だわだわっ。



◆Come back to me(じゅんこソロ)
「ら・ふぁみりあ」みたいな曲調のやつ!・・・じゃないかな?
リアラでの奉られてるみたいなのでも、ヤバイみたいなポップでキュート☆なのでもさかさまに歩いたりもしない(笑)、ゆるくあったかいミディアムナンバー。派手な演出もすきだけど、カジュアルなおよふくで花道をゆっくりあるきながら歌ってほしいなぁ。そういうソロもみてみたいなーって。あーでもタイトル的には失恋ソングなのかしらん。だとしたらやっぱバラード?



◆Masical Song(まさきソロ)
まさきがマジカルとかそれなんてにのあい・・・!(違)
この曲についてはすでにあいばさん本人がどういう曲ですよーって話をされたらしい、とどこかでちら見しました。でも忘れた。。。がくり。
ええと・・・ぱひゅーむさんたちみたいな、キラキラなアッパーな曲で、ベースとかちょうかっこよくて、踊らざるを得ない!みたいな曲だとおもう!だってマジカルだから!一緒にジャンプしたり踊ったりして元気になれる曲、だといいなー♪



◆静かな夜に(さとしソロ)
ん〜。。タイトルからはバラードしか推察できない。
でも、もしバラードだとしても、今までの洋楽ぽいのとはまた違う曲調のを歌ってくれてそう、なんて思うのはタイトルが日本語だからかしらんっ。でもアッパーな曲でがっつりストイックに踊るさとしも観たいぞおお。


◆1992*4###111(にのソロ)
あまりの衝撃にダを書いたりしてしまいましたが、ないすたいとるですにのみやさん。。。
なんかもうほんと、うちのかずなりがこんなタイトルつけちゃってごめんなさいね〜><という気持ちでいっぱいになったりして関係各所およびカズナリニノミヤさま本当にごめんなさい。しかしさ、こういうタイトルみるとほんっと、わっかいなー!!って思う。若いし青いし未熟だし、みたいな。。。(あくまでイメージね、イメージ)。
可能性としては「まんま、感謝曲」か「携帯のメールをモチーフにした恋愛の曲」のどちらか、だよねぇ。うん。もしくは「メールをモチーフにした友情の曲」でもいいなあ。むしろそういうの聴いてみたいかも。にのさん曲っていうと湿度の高いめんどくさい恋愛曲ばっかりっていうイメージなので(あくまで個人的イメージです本当にごめんにのさん><!)、今回は友達に向けた、照れちゃうけど本当はありがとうっていいたいな〜、みたいな曲がいい!
あ、バラードは却下で!できれば「秘密」系のかわゆダンスでお願いします!




勝手なMOSOにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
アルバム、ほんっっと楽しみだね♪